フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ニワカデリ☆オーダー弁当と王様のメンチカツBOX

Tue.10.09.2013 4 comments
仕事でよく通るこちらの道にできたお弁当屋さんが気になってました
resize42952.jpg
6月28日にOPENしたお店なんですが、名前が会社の近くのお弁当屋さんと似てるので気になっていました

resize42951.jpg 
ニワカデリさんは、仲西陸橋北交差点を右折して700m程進むと右手にあります。やっぱりここは会社の近くにあるNiwaka chefさんの姉妹店さんでした。Niwaka chejさんの記事はここを見てね 

resize42957.jpg 
王様のメンチカツが美味しそう!って思いながら店内へ

resize42956.jpg 
メニューはこちら。お昼は530円のお弁当が500円になるようです。9月9日からはいつでもワンコインだそうです
この後またメニューが変わっていました。この記事を参考にして下さい

resize42954.jpg 
都町のお店は熱々のご飯を白か黒か選び入れてもらうだけですが、こちらのお店はオーダー弁当というのがあり、おかずも熱々のお弁当を買うことができます

resize42955.jpg 
既におかずが詰めてあるものもあり、これらは熱々のご飯を入れてもらうだけです

resize42958.jpg 
主人はオーダー弁当のトリ天中心のコンビ弁当(500円)です

resize42959.jpg 
こちらは私のお弁当。こんな箱に入っていました

resize42960.jpg 
王様のメンチカツBOX(580円)です

resize42961.jpg    
ソースはいただく時に好みでかけます。もちろん揚げたてのメンチカツ。メンチカツ大好きなのでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 




店名:Niwaka Deli
住所:大分市小池原1142
電話: 097-547-7454
店休日:日    
営業時間:10:30~18:00      ※9月9日から変更になったようです
 

« Grand Cafe 賀来店☆オムライス - Home - Fiorina☆パスタランチ »

4 comments
No title
メンチカツは私も大好きです。
今夜のメニューはこれで決まりました !(^^)!
お弁当の種類も多いですね。
ワンコインもありがたい値段です。

へのへのもへじも懐かしかったです。(^-^)/
>トリテンさん
メンチカツ美味しいですよね
うちの主人は挽肉系あまり好きじゃないようで
メンチカツもあまり好きじゃないようです
なのでメンチカツを食べたくなったらこちらで買おうと思っています

へのへのもへじさんはオープンしてもう何年かなりますからね
男性には物足りない内容でした。値段と内容が釣り合ってないような気がします。
>askさん
そうかもしれませんね
こちらのお店のお客様はここも都町も女性が多い気がします
がっつりって感じのお弁当じゃないですよね

でも確か都町の方はデカ盛りって感じのお弁当があった気がします
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop