フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ホルトガーデン☆週替わりのワンプレートランチ

Mon.19.08.2013 8 comments
ホルトホールの内覧会に行き、オープンを心待ちにしていたレストランへ行って来ました
resize42837.jpg 
ホルトホールの記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね

resize42836.jpg 
この日のランチメニューが書かれていました

resize42831.jpg 
お店に入りどんどん進んで行くと一番奥にはテラス席がありました。

resize42830.jpg 
店内はソファーやテーブル席がこんな感じで配置されていました 

DSC07529.jpg  
メニューです(クリックすると大きくなります)

resize42833.jpg 
週替わりでワンコインのサービスランチです。ドリンクも付くのでリーズナブルですね

resize42834.jpg 
メインのズッキーニと白身魚のフリットです

resize42835.jpg 
プラス200円でデザートを付けました。この日のデザートはパンナコッタでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



店名:ホルトガーデン
住所:大分市金池南1-5-1ホルトホール大分3F 
電話:097-576-8884
駐車場:有
店休日:無
営業時間:11:00~22:00 (OS21:30)      


       

« 鳥人☆ワンコインの日替わりランチ - Home - 庄屋☆ドリンクバー付き日替わりランチ »

8 comments
ホルトホールのオープンのとき、トイレ借りただけ(笑)だったので、どんなお店が入っているかしらなかったのですが、
ランチも出来るんですね。
ワンコインでも十分楽しめそうですねー。
機会があったら探検してみょーっと。
>あんこさん
ここはレストランですが
一階にはお茶する所もありますよ
是非探検してみて下さい
私は仕事中だったのでご飯食べただけで探検はまたの機会です
No title
私も先日ホルトホールに行ったのですが、
食後だったのでスルーしてしまいました。
次回はランチしてみま~す♪
>ももさん
お隣の席の方がパスタランチ食べられてましたが
パスタランチも美味しそうでしたよ
次回は是非ランチもしてみて下さい
安い!
こんばんは!
スマホからコメントしています。
ホルトホールのレストランのランチ安い!
ワンコインで食べられるなんてお財布に優しいお店ですね。まだ行ったことがないので近いうちに行きたいと思います。
暑くなかったらテラスで食べたいですが
外はまだまだ猛暑続いてますね。

明日はお互い誕生日ですね。最近来社したお客様も明日が誕生日だそうで以外と身近にいるものですね~。
>garnetさん
おはようございます
今FBにメッセージ送った所です
今日はお互い誕生日ですね
私も同じ誕生日の人が会社にいます
知った時はびっくりでした

秋になったらテラスもいいでしょうね
ドリンク付きでワンコインなのでリーズナブルですよね
No title
あっ!
お誕生日なんですね~♪
おめでとうございますっ!

FBもチェックしてます(笑)
これからも、情報おねがいしま~す☆☆☆
>ももさん
ありがとうございます
もう今更誕生日って感じでもないのですが・・
娘は毎年何かしてくれるのでいくつになっても嬉しいですね

FBにしか載せない記事もあるので
是非両方ご覧下さい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop