フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

市場食堂☆ハモ丼とえびフライ

Fri.09.08.2013 6 comments
佐伯に行った時のことです。お昼はどこで食べようかとウロウロ
resize42734_2013080806555820e.jpg 
市場の所で何やら青い看板が気になったので見に行ってみました

resize42735_20130808065558550.jpg
ハモ丼がワンコイン?とこの看板に惹かれて

resize42736_20130808065557ef3.jpg
さらに奥まで歩いて行ってみました

resize42738_201308080655564fa.jpg
入口はこちらです

resize42741_20130808065801ae6.jpg
店内はこんな感じです

resize42739_20130808065555436.jpg
窓から市場が見えています

resize42740_20130808065801849.jpg
メニューはこちら。ワンコインがいっぱいありました。

resize42745_201308080656467e6.jpg
ご飯はセルフです

resize42742_20130808065644d17.jpg
主人の注文したハモ丼です。ハモは天ぷらかフライと思っていたので煮物だったのは意外でした。美味しかったと主人は言ってました

resize42746_20130808065647876.jpg
私はエビフライがワンコインで食べられるとのことだったので迷わず注文しましたが・・・
手前のはアジフライでした

resize42747_20130808065648007.jpg
お味噌汁には魚がいっぱい入っていました


resize42748.jpg
車に乗り込む時にこの看板を見つけました。海鮮丼もメニューにはあったので海鮮丼にしたら良かったかも?とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。  



店名:市場食堂 
住所:佐伯市葛港2-4佐伯公設水産地方卸売市場内
電話:090-8289-5016
駐車場:有
店休日:無
営業時間:6:00~18:00        

              

« ランチ付きのパン教室☆クリームパンとチョコクリームパン - Home - 慶春☆エビの醤油炒め定食 »

6 comments
安い~!!!
ワンコインメニューばかりじゃないですか~♪♪
佐伯方面、行ってみたいと常々思ってるんですが
なかなか実現せず・・・(>_<)

エビフライ美味しそう^m^ “特製ごま出しうどん”も気になる~(*^_^*)

いつもブログ見させて頂いてます。ハモ丼美味しそうですね~
以前ブログで載せられていた大分市東部のオステリアブーチョ、冷製パスタ(限定10食)召し上がりました?美味しかったのでおすすめです~
No title
市場の新鮮な魚料理がワンコインとはうれしいですね。
ワンコインでエビフライ2匹は難しいかな~

最近エビの値段がずいぶん上がりました。
タイのパナメイエビも、現地の養殖場で病気が発生して、
輸入量が減ったための値上げや、円高、円安の度に上がる一方です。
パナメイと一緒にインドネシア産も値上がりしていて、
エビチリなんか、エビの数が減るかもしれませんね(~_~;)

高級魚のハモ丼、京都の人が見たらびっくりですよ。
>milkさん
エビフライは失敗だったと思ったのですが・・
海鮮丼とか刺身定食とかの方がいいと思いますよ
特製ごま出しうどんもいいかもですね

やっぱりエビは二尾は欲しいです(>_<)
>まぐまぐさん
ハモ丼美味しかったようです

オステリアブーチョさんの冷静パスタ食べてません
夏の間に行けたら食べてみますね
>トリテンさん
やっぱりここではエビフライよりも
新鮮な魚をいただく方がいいような?

ただ、私はあまり魚は好きじゃなくて
海鮮丼にあまり興味を惹かれなかっただけなんです

ハモ丼は良かったみたいですね(*^_^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop