大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ドリフターズキッチン☆2つのパスタランチ

2013
13
府内町まで足を伸ばし友人とランチに行って来ました 
resize42771.jpg 
ドリフターズキッチンさんは、トキハ会館の南側にあります(左側に写っているのがトキハ会館です)

resize42769.jpg 
以前は別のお店だったのですが、今年の5月にドリフターズキッチンとしてオープンしたお店です

DSC07443.jpg 
メニューは1000円、1500円、2000円のランチがあるようです(クリックすると大きくなります)

resize42762.jpg 
入ってすぐ左手はこんな感じでカウンター席があるので一人でも行けそうなお店でした

resize42761.jpg 
右手の方が明るい感じだったので私達はこちらの席へ座りました

resize42765.jpg 
入口と同じメニューがあったのですが、入口のメニューの方が写りが良かったのでメニューは入口のを見て下さい。私達は二つ違うものを注文し、シェアして食べようと言うことになりました。こちらは「豚肉のラグーときのこのクリームパスタ」です

resize42764.jpg 
こちらは「あげナスとパンツェッタのアラビアータ」です。メニューは日によって変わるそうです。

resize42766.jpg 
友人が綺麗に分けてくれたのでこれが私のランチ(1000円)です。二種類食べれたので友人と行って良かったです

resize42763.jpg 
サラダぶがサツマイモやビーツ等が入っていました

resize42767.jpg 
ドリンクとデザートも付いています

resize42768.jpg 
このブラマンジェぷるぷるで美味しかった~。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。  


店名:ドリフターズキッチン
住所:大分市府内町1-1-15 府内センタービル1F
電話:097-532-2425
駐車場:無
店休日:日
営業時間:11:30~14:30    18:00~23:00 金土祝は24:00まで    


             

2 Comments

双子パパ  

No title

大分、定宿の近くですね。

パスタ、どちらも美味しそうですが、昼も夜も一人では行き辛いかな~

2013/08/13 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

そうですか?
私はカウンター席があったので
次回は一人で行ってみようと思っています
どちらかと言うと女性向きのお店っぽいかもですね

2013/08/13 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment