大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

焼肉苑さとう☆メッタ切りカルビとサービスランチ

2013
03

明野の明屋の奥にあるお店に友人と行って来ました
resize42721.jpg
焼肉苑 さとうさんは、国道197号線を大分から鶴崎方面へ進み、仲西陸橋北交差点を右折して進み明野東交差点を左折、明屋書店さんの手前の道を入って行くと左手にあります

resize42722.jpg 
こちらのお店へは明野に住んでいる頃行ったきりなので何年ぶりかな?

resize42723.jpg 
ここんとこ暑い日が続くのでスタミナつけなくちゃとこの日は焼肉にしたんです。こちらが入口です

resize42724.jpg 
店内はこんな感じです

resize42725.jpg 
私達はこちらの席でいただきました
 
DSC07155.jpg 
ランチメニューはこちらと(クリックすると大きくなります)

DSC07156.jpg 
こちらです(クリックすると大きくなります)

resize42727.jpg 
友人の注文した明野店限定のメッタ切りカルビランチ(880円)です。この他にドリンク(ウーロン茶かオレンジジュース)が付いています

resize42728.jpg  
どーんと大きなカルビです
 
resize42729.jpg 
こちらは私の注文したサービスランチ(730円)です。こちらにもドリンクが付いています。

resize42730.jpg 
お肉の内容は日替わりだそうです。この日はホルモンとカルビ。ホルモン好きな私は内容を聞いて即これに決めました

resize42731.jpg
友人のお肉が焼けたのではさみで切って食べます

resize42733.jpg 
こちらは私のカルビ。スタミナつけて今年の夏を乗り切らなきゃね

resize42726_20130803064329358.jpg 
お昼はコーヒーのサービスもありました。

resize42732.jpg 
もちろん食事にコーヒーをいただいて帰りました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



店名:焼肉苑 さとう 
住所:大分市猪野1608 
電話:097-528-8755
駐車場:有
店休日:不定休
営業時間:11:30~15:00  17:00~23:30 土日は11:30~23:30  
HP:http://www.yakinikuen-sato.jp/         

   


0 Comments

Add your comment