フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

みつばち☆日替わりランチ

Mon.29.07.2013 8 comments
ずっと前に賀来方面に行った時に見つけたお店へやっと行くことができました
resize42685.jpg
みつばちさんは、大分から狭間方面へ向かって医大バイパスを進み、右にTSUTAYA左にホームワイドがある交差点を右折、大分銀行とTSUTAYAの間の道を左折して進むと右手にあります

resize42693.jpg 
駐車場はないのかな?と思っていたら、お店の斜め裏のちょっと高くなっている所が駐車場なんだそうです 

resize42694.jpg 
日替わりの内容はお店の外に掲げてありました

resize42687.jpg 
店内はこんな感じ。左手はカウンター席で右手は小上がり席

resize42686.jpg 
さらに奥は座敷席でした。予約もできるようで一番奥は予約席になっていました 

DSC07091.jpg  
ランチメニューです。(クリックすると大きくなります)私はワンコインの日替わり定食を注文しました

resize42689.jpg 
ワンコインの日替わりランチです。

resize42691.jpg 
こちらは手作りコロッケ。それともう一つのメインはピリ辛唐揚げでした。小鉢のひじきの煮物が美味しかった(*^_^*)

resize42690.jpg 
お味噌汁は具沢山でご飯はお替りができるようでした

resize42692.jpg       
ご飯を食べ終わるとコーヒーが出て来ました。まさかワンコインにコーヒーが付くとは思ってなかったのでびっくりでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
他の定食もリーズナブルなので次は違う定食も食べに行ってみたいですね。 


店名:みつばち 
住所:大分市大字賀来3851 
電話:097-549-4118
駐車場:有
店休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30(LO)    17:00~23:00(LO22:30) 
    
  

« そば処石臼亭洞門そば☆からあげ弁当とそば御膳 - Home - goo goo peko☆一汁五菜のプレートランチ »

8 comments
No title
こちらも営業のお昼にはとっても良いですね。
日替わりのワンコインも良いですが、自分の好きなチキン料理も種類が多くて迷っちゃいます。

場所的にはちょっと行き辛いかなぁ!
>双子パパさん
前回紹介したいお店と書いていたのはここです
いいでしょ
サラリーマン風の人多かったですよ
場所的に難しいんですね
もしもこちらの方面へ足を伸ばせたら行ってみて下さいね
No title
日替わりランチがワンコインで食べられるっていいですね^^
コーヒーまでつくなんて、コーヒー好きには嬉しい限りです♪
機会があれば行ってみま~す^^
No title
「はねのいろ」さんといい私の地元賀来を、
御利用&宣伝ありがとうございます♪

この辺もチャリでよく通る道です!
場所的にはなかなか気付きにくい場所ではありますよね。。

暑く長い夏になりそうですが、
食べて食べて乗り切りましょう!!
>AKIRAママさん
そうなんです
まさかコーヒーまで付くとは思いませんでした
ご飯もお替りできるようだし
また行きたいと思っています
>K.Sさん
お久しぶりです
お元気そうでなによりです

そうなんですよ、近頃仕事でお邪魔できるようになり
今まで行きたくても行けなかったお店を
少しずつですが開拓させていただいてます

どこかですれ違うかもしれませんが
お互い顔を知らないのでわからないのが残念です
No title
よくこんなわかりにくい所を見つけましたね。
私はこの大分銀行の先は、ダイソー止まりで、
その先まで行ったことがありませんでした。
住宅地の中ですよね。
500円のランチにコーヒー付きもありがたい。
一度入ったらリピーターも多いことでしょう。
蜜蜂のキャラクターもかわいいです。
>トリテンさん
ずっと前に友人と賀来に行った時に見つけたのですが
なかなか行く機会がなくて・・
やっと行くことができました
日替わり以外のものも食べてみたいと思っています
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop