大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

goo goo peko☆一汁五菜のプレートランチ

2013
27
近頃南大分方面へ仕事で行くようになったので久しぶりにこちらのお店へ行ってみました
resize42672.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize42666.jpg
以前と店内が変わっていました。カウンターの後ろに仕切りができ、奥は半個室のようになっていました。

resize42665.jpg
私はカウンター席でいただくことにしました

DSC07051.jpg
こちらがランチメニューです。ランチメニューも変わっていました

DSC07050.jpg
こちらはランチにセットするメニューです。私は350円のセットにしました

resize42668.jpg 
一汁五菜ランチプレート(890円)です

resize42667.jpg 
玉ねぎとズッキーニのスープです

resize42669.jpg 
マカロニのチーズ焼き?最初はグラタンかと思ったのですがどうも違う感じでした

resize42670.jpg 
ご飯は白ご飯か雑穀米か選べたので私は雑穀米に。この日のメインは豚と夏野菜の炒めものでした。手前右の料理は瓜のバジルソース和え、そしてその後ろにあるのはかぼちゃとポテトの松の実和えサラダです

 resize42671.jpg   
350円のセットのロールケーキとアイスコーヒーです。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 


      

2 Comments

もも  

No title

美味しそうですね♪
青唐辛子のチーズクリームパスタもすご~く気になります。

ブログを拝見するようになってから
行きたいお店がどんどん増えて追いつかないっ(笑)

楽しみにしてるので、どんどん開拓していって下さネ☆

2013/07/27 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

青唐辛子のチーズクリームパスタ
いつか食べに行くと思いますので(*^_^*)

その時は記事にしますね

はい、南の方の開拓少しずつしていきます

2013/07/27 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment