大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

トラットリアマンジャーレ☆1000円でおつりが来るピザランチ

2013
25
久しぶりにこちらのお店へ行きました 
resize42638.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize42640.jpg 
前回は入って左手の奥の席に座りましたが、今回は入って右手の席に座りました

resize42639.jpg 
日替わりパスタにしようと思ってどちらにしようかな?と悩んでいるとお店の方がハーフサイズのピッツァにプラス450円でサラダ・ドリンク・スープまたはデザートをセットにすることができますよと教えてくれ、メニューをよく見ると確かにそう書かれていたので、今回はそちらをお願いすることにしました

resize42637.jpg 
まずサラダが出て来ました

resize42641.jpg 
ハーフサイズのマルゲリータ(500円)です。今回はセットにしたのでこの他にデザートとドリンクが付いて950円です

resize42642.jpg 
美味しそうなマルゲリータ。ピザの中ではシンプルなマルゲリータが一番好きかも?

resize42643.jpg 
チーズがびよーんとのびてます

resize42644.jpg 
セットのデザートとドリンク。この日のデザートはチーズケーキでした。ドリンクはアイスコーヒーにしました。パスタのセットより少しお安く美味しいピザをいただけました。このセットお薦めですよ。ごちそうさまでした。ピザは窯の温度の関係で11時半からの注文となるようですのでご注意を

       

0 Comments

Add your comment