大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ビーンズカフェ☆3つの週替わりランチ

2013
15
まだ街中で行ったことのなかったお店に行って来ました 
resize42609.jpg 
ビーンズカフェさんは、ハローワークの南側にあります。ガレリア竹町をオアシスに向かって歩き、商店街を抜けた所を右折してまっすぐ進むと左手にあります。

resize42610.jpg 
こちらが入口です

resize42595.jpg 
店内はこんな感じでテーブル席にカウンター席がありました

resize42596.jpg 
私はカウンター席に座りました

resize42602.jpg 
カウンター席で上を見上げるといい感じでした

resize42597.jpg 
入口にもあったメニュー。週替わりのようです。HPにも載っていましたので参考にして下さいね。後で知ったのですが、Cの豆乳スープ冷麺は夏季限定で毎週あるようです。お薦めのようなので次回はそれを食べてみたいですね

resize42598.jpg 
カウンターの端の方にざる豆腐のバイキングがありました。その隣にはプラス150円でコーヒー飲み放題となるのでグラス等が置かれていました

resize42601.jpg 
数種類のかけだれがありました 

DSC_20130714082316.jpg  
Aランチ(735円)です

resize42605.jpg 
揚げやおからや水菜。どれもヘルシーです 

DSC06819.jpg  
トマトの青しそしゃぶしゃぶです。どのお料理もヘルシーでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。             




店名:お豆腐やさんのカフェbeans cafe 
住所:大分市都町4-1-24 スローダイニングビル1F 
電話:097-536-0786 
駐車場:無
店休日:不定休
営業時間:11:30~17:00(LO16:30)  ※木曜日は14:00まで
        18:00~23:00(LO)   ※金・土曜日は24:00まで 
HP:http://beanscafe.petit.cc/


3 Comments

SUGER  

beans cafeさん大好きです(*´ω`*)♡

ワタシはディナーでしか行ッた事がないので、ランチも行ッてみたいです ((y)ˆ³ˆ)(y)

街中は本当に色んなお店があッて、どこ
に行こうか迷いますね!
でもamiさんはもう結構行き尽くしているんでしょうね(´∀`)

2013/07/15 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGER

街中だいぶ行きました
未だ行ってないお店ももちろんありますが
入りにくそうって感じで行ってかったりなので
行くお店がどんどんなくなってしまいました(>_<)

2013/07/15 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ami  

>Tさん

了解しました
危ない所でしたよ

ご連絡お待ちしています(*^_^*)

2013/07/16 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment