大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

茜茶屋☆茄子の肉みそかけ定食

2013
09
久しぶりにこちらのお店へ行きました 
resize42576.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize42578.jpg 
このお店は落ち着いた感じで居心地いいですよ 

DSC06725.jpg  
メニューです。(クリックすると大きくなります)前回は日替わりがちょうどハンバーグだったので日替わりにしたのですがこの日の日替わりは魚のフライとのことだったので前回気になっていたメニューを注文しました

resize42580.jpg 
茄子の肉みそかけ定食(800円)です

resize42582.jpg 
たっぷりのお味噌汁です

resize42581.jpg 
茄子の上にもいろんなお野菜の素揚げが乗っていました

resize42584.jpg 
ズッキーニにも肉みそを付けていただきました

resize42583.jpg 
茄子に甘めの肉みそがよく合います。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

       

2 Comments

SUGER  

やはり、茜茶屋さんでしたか!( ̄∀ ̄)

Facebookを見た時に絶対そうだ!と、思ッていたので…答えが知りたかッたんです(゚∀゚)ww

ついに茄子の肉みそかけ、食べたんですね!
美味しそう…♡♡
しかも最近流行りの素揚げ!
天ぷらよりも、食べやすいですよね(´∀`)

2013/07/15 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

近頃前ほどランチに行ってないので
ブログも2日に一回のペースになっています
なので答え合わせ?が遅くなってすみません

茄子の肉みそかけ食べてみたかったんです
美味しかったのですがブログ的には日替わりの方が品数は多くていいですね
コロッケも食べてみたいと思っています

2013/07/15 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment