大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

びっくりドンキー

2013
07
久しぶりにこのお店へ行きました。以前行った時はまだブログをしていなかったのでブログをするようになって初めてですresize42554.jpg 
びっくりドンキーさんは、大分から高城方面へ国道197号線を進み、白滝陸橋北交差点を過ぎるとすぐ左手にあります。

resize42555.jpg 
この日の日替わりはこちらでした

resize42562.jpg 
店内はこんな感じです 

DSC06699.jpg  
久しぶりに見るこの大きなメニュー(クリックすると大きくなります) 

DSC06702.jpg   
いろいろ悩んだあげく、チーズバーグステーキセットにしました(クリックすると大きくなります)

resize42559.jpg 
チーズバーグステーキセット(753円)です

resize42560.jpg
美味しそうなチーズハンバーグでしょ 

resize42561.jpg
切ってみると大きな玉ねぎが入っていました  

DSC06703.jpg 
ハンバーグを食べ終わり気になっていたデザートも注文することになりました(クリックすると大きくなります)。こちらのメニューは季節限定のパフェメニューです。他にもパフェがありましたが、シリアルが入っているものと入ってないものがあるとのことでした。

resize42563.jpg   
フルッティ☆桃香(417円)です。白い部分は杏仁です。シリアルがこれには入ってないとのことで注文しました。ハンバーグもデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:びっくりドンキー高城店
住所:大分市新栄町1-39
電話:097-555-9316
店休日:無
営業時間:11:00~2:00 (LO)  


4 Comments

もも  

No title

美味しそう♪
なかなか行く機会がなく、未だに行った事がなくって(笑)

ハンバーグもですが、桃のやつ。
すご~く美味しそうですね!
桃は果物の中でも大好きだし、
プルプル系の中でも杏仁豆腐は大好きなのですごく魅力的☆

2013/07/08 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

ももさんのハンドルネームはもも好きから来てるのですか?

ももさんもシリアル苦手でいらっしゃいましたよね
このパフェはシリアルが入ってないし
杏仁好きならお薦めですよ

ハンバーグも美味しかったですが隣の席の方はお肉の塊を切られていたので
ステーキ?も美味しそうでした

2013/07/08 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

やっと初めて行けました(笑)

お肉が食べたくてハンバーグとコロコロステーキのセットを食べました。
その後、amiさんと同じフルッティを食べました♪

桃のスイーツは超~私の好みでした♪
あれなら3個は食べれます(笑)

夜だったので、そこそこのお値段でしたので食事するならランチに限りますね(笑)

2013/08/06 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

>ももさん  

Re: No title

夜になるとやはりお値段が高めになるんですね
私は昼専門なので…

デザート美味しかったでしょ
私も好きなパフェでした

つい最近FBにあげたのですが、またまたシリアルいっぱいのパフェにあたってしまいました(>_<)

2013/08/06 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment