大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

いねや☆お昼のメニューが変わっていました

2013
04
久しぶりにこちらのお店へ行きました
resize42547.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize42546.jpg 
入口で日替わりを確認して店内へ

resize42548.jpg
入口からすぐの2人席に座りました

resize42552.jpg 
このお店へはよく行くのでFBに載せるのみのつもりでしたが、メニューを見てあれ?メニューが変わってました。なのでまたまたブログに登場です

resize42549.jpg 
冷たい麦茶が出て来ました。冷たいお茶がでるお店って案外ないから嬉しいですね

resize42550.jpg 
この日の日替わりの豚肉の冷しゃぶです

resize42551.jpg 
メインの冷しゃぶです。さっぱりして夏にはいいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize42553.jpg 
もう一つ変わっていたのはこの割引券の期限が長くなっていたこと。前回までは翌月末までだったのに4ヶ月も先まで使えるようです。これなら期限切れにならずにちゃんと使えそうです。



6 Comments

milk  

気になってるお店です♪♪

メインの他に小鉢、冷奴(自家製ってとこが素敵♪♪)も付いて680円ってものすごくお得ですね☆
ゴハンの盛り具合もスゴイ!!
で、次回10%OFFの割引券までいただけるなんて、もう行くしかない!!(笑)
近々おじゃましてみます(*^_^*)

2013/07/04 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ami  

>milkさん

ここは必ず自家製豆腐が付くのがいいんです
ただ、以前は生姜焼き、唐揚げ、焼き魚も同じお値段で食べれたので
それが選べなくなったのが残念です
(でもいつも日替わり食べてましたけどね)

カードは10%引きのカードの他に5回行くと300円引きになるカードもあるので
リピしたくなるお店です。もちろん私は一枚目のカードではありません
是非行かれてみて下さい(*^_^*)

2013/07/04 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

わたしもこのお店好きです。お料理がどれも丁寧なんですよね。ボリュームもあるし。しかも割引券もあって!(^^)!お店もゆっくりできる雰囲気がイイです。
メニューいろいろ変わっているみたいですね。
冬に食べたランチメニューにはモツ鍋があってめちゃよかったです。また冬にやって欲しいです。
あと・・・実は大分で初めて食べたとり天がココだったんです。いろんなところでいただきましたが私はここのとり天が一番美味しいと思いました。今、ランチメニューになくって残念です。また出てきてくれることを楽しみにしてます。

2013/07/04 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

トリテン  

No title

タイトルを「いやね☆お昼のメニューが変わっていました」
と読んで、メニューが変わったのが嫌だったのかと・・・
私の読み間違いとわかって、一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
冷しゃぶに大根おろしがいいですね。
タレはポン酢ですか?

前回は挟間の菊屋でしたね。
ロールケーキの切れ端、自宅分にはお得ですよね。

2013/07/04 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ようこさん

ようこさんもこのお店お好きなんですね
一人で入りやすいので私もよく利用します

日替わりにとり天やもつ鍋が登場するといいですね

2013/07/04 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

トリテンさんおもしろすぎです!
ユーモア賞を差し上げたいくらいです(笑)

多分ポン酢だったと思いますがもう忘れてしまいました・・

菊家さんのイートインは確かトリテンさんのブログで知ったような?
あのロールケーキの切れ端はいいですね
私の場合、自宅にまでたどりつかず会社でなくなってしまいましたが

2013/07/04 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment