大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

カフェガーデン☆プレート

2013
28
久しぶりにカフェガーデンさんに行きました
resize42495.jpg
カフェガーデンさんの詳細はここを見てね

resize42487.jpg
いつものカウンター席に座りました

resize42492.jpg
上からこうやって下を眺めるのが好きなんです。 

DSC06480.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)

resize42490.jpg 
鶏肉と大根の味噌バター煮プレート(850円)です

resize42489.jpg
スープはエノキとキャベツのスープでした

resize42491.jpg
こちらはサラダ

resize42496.jpg
メインの鶏と大根の味噌バター煮です

resize42494.jpg
プラス100円でミニデザートを追加したのでミニデザートにコーヒーです

resize42493.jpg
アイスの下のケーキが見えなかったので反対側から撮ってみました。お料理もデザートもコーヒーもどれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。       

 

4 Comments

トリテン  

No title

この記事を読んでいる時、とても空腹な時間だったので
夕食で「鶏肉の味噌バター」を作ってみました。
大根も入れておいしくできました。
このこってり感がよく撮れていますね。
どれ程食欲をそそったことか (笑)

2013/06/30 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

さすがトリテンさんですね

私なら美味しそうで終わってしまうのに
作ってしまわれるのですから

そう言えばいつかも熊本の居酒屋さんのピーマンの肉詰め作られてましたね

2013/06/30 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

SUGER  

分かります!
amiさんと同じく、下を眺めるのが好きなので友人と行ッても一人で行ッてもカウンター席にたいがい座ります(´∀`)ww

Gardenさん、久しぶりに行きたくなりました♪
離れシフォンが食べたいです♡

2013/07/01 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

あのカウンター席お気に入りです

バナナシフォンですよね?
焼きバナナって私の知る限りここしかないので
これまたお気に入りです(*^_^*)

2013/07/01 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment