大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

KIHEI CAFE☆今月登場の鉄板肩ロースステーキランチ

2013
13
友人とランチに行きました。そのお店はここ
resize42230.jpg 
KIHEI CAFEさんは明野店しか行ったことがなかったのでいつか行ってみたいと思っていたお店でした

resize42231.jpg  
KIHEI CAFEさんは、大分から別府に向かって国道10号線を進み、東生石交差点を右折し臨海産業道路も渡りセブンイレブンのある交差点を左折したら100mちょっと進むと右手にあります

resize42228.jpg 
12時を少し過ぎていたことと火曜日と言うことでこの日は満席でしたがタイミングよく待つことも殆どなく席が空きました

resize42229.jpg 
本日のランチデザートは「和栗のもんぶらん」 と書かれていました。ここは2月14日さんのケーキを食べることができるんです

resize42226.jpg 
店内はこんな感じです

DSC05746.jpg 
このメニューも気になりましたが

DSC05744.jpg 
やっぱりこの中からかな?って睨めっこ。どのランチも1050円です。その中でもNEWの文字に惹かれました(クリックすると大きくなります)

DSC06019.jpg 
いくつかNEWの文字がある中、こちらの鉄板肩ロースステーキが気になったのでこちらを注文。これは今月から登場したメニューだそうですよ

resize42234.jpg 
まずサラダとスープが運ばれて来ました

DSC05762.jpg 
全部揃いました  

DSC05766.jpg 
自家製ソースをかけて

resize42232.jpg 
いっただきま~す

resize42227.jpg 
デザートにドリンクです。デザートは和栗のモンブランと桃のゼリーでした。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:KIHEI CAFE 
住所:大分市生石5-765-2
電話:097-507-2637 
営業時間:11:00~24:00 (LO23:00)    
定休日:不定休
駐車場:有   


6 Comments

やまざと  

はじめまして…

大分のマルシェを探してたら、
ここにつきました。
カテゴリから
興味あるタイトルを先ずは
探り探りみてます。
古い記事でもコメントしますね。
キヘイカフェ
は、2年くらい前に行ったけど
また行きたくなりました

2013/06/13 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ami  

>やまざとさん

コメントありがとうございます

フェイスブックページも去年の11月から始めました
このブログには載ってない記事もたまにあります
先にFBに載せて詳しくブログにあげるって感じです

ただ近頃あまりランチを食べに行く時間がなくて・・

古い記事でもコメントいただけたら嬉しいです

このお店はやっぱりカウンター席に座ってみたいですね
いつか早い時間に行けたらもう一度行きたいと思っています

2013/06/13 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

フモコ  

モ~ンブラン~

モンブランを見て ウキウキしちゃったので思わずコメントしました
いつも素敵な記事ありがとうございます♪
体を壊しているので最近外食できず・・・
いつかいってやるぞ~~とチェックばかりいれてます 
おいしいものを食べるって なんて幸せ♪

2013/06/14 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ami  

>フモコさん

フモコさんモンブランお好きでしたね

体調崩してらっしゃるんですね。お大事になさって下さい。

普通でいられるのことが当たり前になると
健康でいられることへの感謝の気持ち忘れてしまいますね

この1年位平日は殆ど外食だったので体重が増えてしまい
健康面も考えたら外食はちょっと控えようかと思うようになりました

なのでゆるーり更新して行こうと思っています
お互い健康には気をつけて美味しいもの食べれることに感謝したいですね♪

2013/06/14 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

まお  

No title

久しぶりのコメントです♪

最近中津にもお店できたんですよ^^

来週夜ですけどいってきます。

2014/04/16 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ami  

>まおちゃん

まおちゃんコメントありがとう
来週新しいお店に行ったらFBにあげてね~
どんなお店か楽しみにしています

中津にもまた行きたいので
その時はお付き合いよろしくねm(__)m

2014/04/16 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment