フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

TREE☆お得なパスタランチとピザランチ

Tue.04.06.2013 11 comments
別府の情報誌イーヤンに載っているお店に行こうと誘ってくれた人がいたので行って来ました
resize42084.jpg
オレンジ色のビルがそのお店です

resize42075.jpg 
TREEさんは、国道10号線を大分から別府方面に向かって進み、フェリー入口交差点を左折したらすぐ左手にあります

resize42079.jpg
入口はこちら

resize42076.jpg
入って右手はこんな感じで

resize42077.jpg
左手はこんな感じです

resize42078.jpg
焼き菓子も売られていました。ここにもイーヤンがありました。このドアの奥は今流行のシェアハウスのリビングがあるようです。女の子専用で未だあと4部屋空いているようです。

DSC05524.jpg
パスタセットもピザセットも1000円でいくつか種類がありましたが(クリックすると大きくなります)

DSC05552.jpg
週替わり、月替わりのパスタやピザのランチもあり、こちらは少しお得になっていて800円でした。でも6月末までなら「イーヤンを見た」と言えば680円でいただけるようです

resize42080.jpg
それを目当てで行ったので一緒に行った友人は今週のパスタランチを注文。この週はカニときのこのパスタでした。

resize42081.jpg
私は今月のピザランチを注文しました。5月はなすとベーコンピザでした。

resize42082.jpg
美味しそうでしょう

resize42083.jpg
ドリンクとデザートまで付いて680円でいただいちゃいました。デザートはアイスとケーキでしたがケーキは大分市内のありのこさんのケーキです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



店名:Cafe restaurant TREE 
住所:別府市船小路4-19
電話:0977-51-4433 
営業時間:11:30~15:00  18:00~21:00 (6/5~)   
定休日:月・火
駐車場:有           

          

« デニッシュ風食パン - Home - くう☆幕の内とお手軽弁当 »

11 comments
No title
おはようございます^^
こちらのご夫婦は私のパン教室の生徒さんなんですよ~~♪
ステキなご主人でしょ^^
私も一度行きたいのですが、なかなか行く時間が無いんですよね・・・。
>fuwa-fuwaさん
やっぱり
Nさんがひょっとしたら…って教えてくれました
生徒さんの幅が広いですね(^-^)
No title
あら、ありの子とコラボですか~、入口にもロゴが!
お知り合いなのでしょうか、パスタも美味しそうですね~♪
>okarieさん
ありの子さんと一緒に働いてらしたそうです
詳しくは知りませんが・・・

私はありの子さん未だ行ったことないのですが
okarieさんはいつか買われてましたね
美味しそう
こんにちは。相変わらず美味しそう‥是非行ってみたいですが、イーヤンもって無くても、見たって言えばお安くなりますか?
>ゆきさん
イーヤンのは6月末までの平日の料金なのでもう終了したと思います
ポスの7月号に7月末までの同じ割引がきくクーポンがありましたよ
平日のみの料金ですのでお気をつけ下さい
友人が土曜日に行ったら平日のみですと言われたらしく
よく見たら確かにそう書かれていました。
No title
分かりました。ありがとうございます。
No title
5月はなすとベーコンピザとありますが、6月の間違いでは無いですか?
因みに、7月のピザしってたら教えて下さい(>_<)
>ゆきさん
このお店に行ったのは5月末でしたので間違いじゃないですよ

5月以来行ってないので7月のメニューはわかりません
電話番号等載せていますのでお店に聞いてみて下さいね
No title
分かりました。すいません(>_<)
そうしてみます。ありがとうございました。
ゆきさん
書き方が悪かったみたいですみません
私はあくまでただの客なので(>_<)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop