フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

fuwa-fuwa☆開店前の試食会

Fri.31.05.2013 6 comments
この日はパン教室だったのでその前にピエールさんでランチをするつもりでちょっと早めに行きました。最終日とのことでしたが夜の予約のみ営業とのことでこの日はランチはされてないようだったので他のお店にランチを食べに行こうかと思っていたのですがランチの代わりにパンケーキの試食会に参加?できました
resize42035.jpg
こちらの焼き菓子もパンケーキに付くそうです

resize42040.jpg
パンケーキは4種類あってこれはサラダパンケーキ 

resize42041.jpg  
手前のは生ハムです。それにサーモン。野菜サラダも付いていました

resize42039.jpg
ラタトゥイーユもいいお味でした。アップで撮ったのは何故かこれだけ・・

resize42036.jpg
こちらはフルーツパンケーキ

resize42037.jpg
パンケーキが厚いのこの写真が一番わかりやすいかも?これ二枚じゃないですよ。アイスに生クリームに果物が添えられていました

resize42042.jpg
ほらこんなに厚いんです。お店の名前の通りふわっふわでした

resize42043.jpg     
生クリームを付けて。あー美味しかった。ごちそうさまでした。 
こちらのお店はピエールさんが府内町に移転されるそうですがその中に別店舗としてできるようです。このお店を立ち上げる前にハワイにまで行ってパンケーキをいろいろ食べ歩かれたようなので期待できそうですね。その様子はFBに載っています。また、 OPENは6月15日のようです。それはブログで知りました。楽しみですね


店名:fuwa-fuwa 
住所:大分市府内町1-3-18
電話:097-576-7947 
営業時間:11:30~22:00     
定休日:月曜日
駐車場:無          

                

« キッチンピエールのパン教室☆デニッシュ食パンと抹茶メロンパン - Home - 詩多音☆グリーンカレー »

6 comments
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
オープン前にも試食会の予定をしておりますので良かったらまたいらしてくださいね。
決まりましたらブログ・FBでご案内します♪
>fuwa-fuwaさん
こちらこそ美味しいパンケーキをご馳走さまでしたm(_ _)m

都合が付けば行かせてもらいますね(^-^)
OPENを楽しみにしています
No title
amiさん、かなり久しぶりのコメント、失礼いたします♪
こんなにフワッフワッなパンケーキが食べられるショップが
大分にオープンするんですね★
とっても楽しみです~(≧▽≦)
お店が落ち着いた頃に是非行ってみたいです~♪
わくわく~ヾ(@°▽°@)ノ
>ショコラさん
お久しぶりです
またまた東京に行かれてるので羨ましいなって拝見していました
コメントしたくてもコメント欄がないので寂しく思っています(-_-;)

このパンケーキ今まで食べたものとは別物でしたよ
写真を見ていただければおわかりですよね
是非行ってみて下さい
No title
サラダパンケーキもフルーツパンケーキも
どちらも美味しそう~(*^^)/
オープンが楽しみです^^
>みかきょんさん
どちらも美味しかったですよ~
オープンが楽しみですね(*^_^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop