大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

詩多音☆グリーンカレー

2013
30
絵本カフェ詩多音さんへランチを食べに行きました
resize42025.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize42018.jpg
実は今回はこちらへはランチじゃなく丸パンの会に参加したのですが、ちょうどお昼になったのでランチを食べました

resize42019.jpg
今月のランチメニューはこちら

resize42020.jpg
グリーンカレーです

resize42022.jpg
彩りが綺麗なサラダ

resize42023.jpg
丸パンの会で作ったパン。(これは私が作ったものじゃありませんが)

resize42021.jpg
グリーンカレー実は苦手かも?とか思ったのですが、一度食べてみて下さいと言われたので注文しました。

resize42024.jpg
とても食べやすく美味しいグリーンカレーでした。ごちそうさまでした。

       

2 Comments

双子パパ  

No title

自分もグリーンカレー苦手です。
何度、返り討ちに合った事か(・_・;)

食べやすいグリーンカレー、気になります。

2013/05/30 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

あー、お仲間さんがいて良かった

グリーンカレーって結構クセがありますよね
お店の人が薦めてくれなかったら食べなかったかも?

ほんと美味しかったですよって言うか食べやすかったです
でも好みは人によって違うからわかりませんけどね

2013/05/30 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment