大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

DESMO Coffee☆パンケーキランチ

2013
23
私の行動エリア内で未だ行っていないお店に行ってみました
resize41966.jpg 
DESMO coffeeさんは、国道197号線を大分から鶴崎方面に進み、仲西陸橋北交差点を右折して1キロ程進むと右手にあります。(レンタルビデオ屋さんの向かい側です)

resize41967.jpg 
パンケーキ始めましたとの案内を見て店内へ

resize41968.jpg 
店内はこんな感じでカウンター席とテーブル席があります 

DSC04981.jpg
メニューはこの単品メニューにAセット(スープ・サラダ付き)Bセット(ドリンク・スープ・サラダ・デザート付き)を付けることもできるようです

DSC04980.jpg      
こちらのランチタイムメニューのパンケーキランチが気になりました。(クリックすると大きくなります)写真等がないのでどんなものが出てくるのかなと待っていると

resize41973.jpg 
パンケーキランチ(980円)です。想像以上のものが出てきました。これにドリンクとデザートが付きます。

resize41971.jpg 
スープはコンソメスープでした

resize41972.jpg 
こちらはサラダ

resize41974.jpg 
そしてパンケーキ。

resize41977.jpg 
パンケーキの横にはお野菜がたっぷり。左のバーニャカウダーソースを付けて野菜をいただきました 

resize41976.jpg 
甘いパンケーキばかり食べていましたがこんなパンケーキもいいですね

resize41975.jpg  
ドリンクにデザート。デザートが何か事前に聞いていたらドリンクは食事と一緒に出してもらえば良かったと後悔。デザートと言えばケーキ類と勝手に思っていたのでドリンクとセットで食後にお願いしてしまいました。でもどれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

    

  
店名:DESMO coffee 
住所:大分市小池原1122-1
電話:097-507-7446 
営業時間:11:00~24:00   ランチタイム11:30~15:00  ※閉まっている時間もあるのでFBでチェックされることをお薦めします   
駐車場:有        
FB: http://www.facebook.com/pages/Desmo-Coffee/484715634883170

           

6 Comments

きらべる  

No title

ワタシは甘くないパンケーキの方が好きなので、画像に釘付けになりました(笑)
ボリュームがあり、バランスが取れていますね~
美味しそうです。
チェック♪チェック♪

2013/05/23 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ami  

>きらべるさん

ご主人の実家へ行かれる際は是非。

あと私は甘い系が好きなのでスイーツ系をいただきましたが、街中の「カームキッチン」さんも甘くないバンケーキが数種ありましたよ。以前ブログに甘い糸の記事を試せていますのでよかったら行かれてみて下さい

2013/05/23 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

okarie  

No title

ランチメニューがあったんですね、ビックリ!
私はここのコーヒーは大好きです♪
パンケーキのランチ、いいですね!今度行ってみます♪

2013/05/23 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ami  

>okarieさん

パンケーキのランチお薦めです
写真がなかったので
出てくるまでドキドキでした(笑)

2013/05/23 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

SUGER  

Facebookで見てからずッと気になッていました! (∞*>∀<*艸)
まさかのDESMO coffeeさんだッたとは…ビックリしました!こんなランチがあッたんですねー(゚o゚;;

いつも甘いパンケーキばかり目が行くので、たまにはこんなパンケーキも食べてみたいですねー…よし、明日のランチに決まりです!(´∀`)
情報いつもありがとうございます(__)

2013/05/23 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

どっちかと言うと・・・
アイスとホイップクリームが添えられたパンケーキが好きですが
たまにはこんなのもいいですよね
挑戦?してみて正解でした(*^_^*)

2013/05/23 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment