フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Luxe Garden☆中津からあげ定食とサービスランチ

Wed.22.05.2013 4 comments
耶馬溪には何度も行ったことがありますがこちらのお店で食事をするのは初めてでした
resize41933.jpg 
ここは青の洞門のすぐそばにあるレストハウス洞門さんです

resize41934.jpg 
なかなかタイミングが合わずまだ食べたことがない洞門バーガー。この日も平日で食べれません・・・。ゴールデンウィーク中は土日関係なく食べれたようですけどね

resize41931.jpg 
こちらが入口です。

P1780693.jpg 
何にしようかなと思いながらこちらを参考にして注文を決めました

resize41930.jpg
土日の目玉は洞門バーガー。それなら平日しか食べれないものをと私は平日サービスランチをいただくことに。 先払いシステムになっていてこちらで料金を払って席につきました

resize41935.jpg
店内はこんな感じです

resize41936.jpg
私達は窓際の席に座りました。なかなか眺めはいいですよ

resize41926.jpg
主人の注文した中津からあげ定食(800円)です。中津からあげの割には味が付いてなくちょっと違うのでは?との感想でした。

resize41925.jpg 
全8品のサービスランチ(680円)です。

resize41927.jpg 
サバのフライがメインだったのでどうしようかなと思いつつ注文したのですが案外美味しかったです

resize41928.jpg 
何よりこのお値段で茶碗蒸が付くのはいいですよね。

resize41929.jpg         
食後にはプラス100円で珈琲を注文できるとのことだったのでアイスコーヒーも注文しました 


店名:Luxe Garden 
住所:中津市本耶馬溪町曽木1848-1
電話:0979-52-2432 
営業時間:10:00~17:00 
駐車場:有      

 

« DESMO Coffee☆パンケーキランチ - Home - 王様のぶどう☆安心院干しぶどう »

4 comments
No title
お得なランチですね。
営業のお昼でも良さそうです。

こちら方面、中々行けませんが、今度行って見ようかと思いました。

>双子パパさん
観光地のお値段としてはお安いですよね
ただ何がお薦めってものはありませんでしたが・・・

話は変わりますが・・・
昨日双子パパさんも行かれた甚平さんにまた行きました
ブログには載せず今回はFBのみですけどね
中津からあげも一度は食べてみたかッたですが、行けずじまいでした…(゜´Д`゜)

こちらは少し味が薄めのようですが…やはり基本の味は濃い目なのですね?

今では色んな所に中津からあげのお店がありますよね♪
福岡でもいくつかお店を見つけましたが、やはり本場で食べるのが一番!ですね(´∀`)
>SUGERさん
私もどんなのが中津からあげなのかよくわからないんです
味付けは濃いんでしょうね
こちらのお店は味が殆どなかったので
主人が文句言ってました・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop