フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

豊後炭火焼肉 山崎☆和風ハンバーグ定食

Wed.15.05.2013 10 comments
いつかウロウロしていて山崎さんにもランチがあることを知ったのでこの日はランチを食べに行って来ました
resize41892.jpg 
山崎さんは、国道197号線を大分から高城に向かって進み中津留1丁目交差点の一つ先の道を左折して100mほど行くと左手にあります

resize41891.jpg 
ここから入って行きました

resize41882.jpg 
こちらが入口です

resize41883.jpg 
玄関で靴を脱いで下駄箱へ。右手にはテーブル席もあったようですが

resize41884.jpg 
私はこちらの個室へ案内されました。HPには2人から個室が利用できるように書かれていたのでその日の状況によっては一人でも個室に通されるようです。一人で個室って贅沢ですよね。しかも山崎さんですよ

resize41885.jpg 
こちらがお昼のメニューです

resize41887.jpg 
焼肉にしようか悩んだのですが、注文したのは和風ハンバーグ定食(1200円)

resize41886.jpg 
熱々の鉄板にジュージューいいながら運ばれて来ましたよ

resize41888.jpg 
肉汁じゅわーってもちろん出ました

resize41889.jpg 
和風ソースをかけて

resize41890.jpg 
さすが豊後牛。美味しい!ごちそうさまでした 



店名:豊後炭火焼肉 山崎 
住所:大分市中津留1丁目2-24
電話:097-554-1515
定休日:無
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)    17:00~22:00(LO21:30)     
駐車場:有  
HP:http://www.bungo-yamasaki.com/home/       

           

« CAFE ON☆日替わりプレート - Home - インド・ネパール料理 エベレストキッチン☆日替わりカレー »

10 comments
No title
美味しそう~と云うか、美味しいんでしょうね!
高級な雰囲気で寛げそうです。
でも、営業のお昼にはちょっと贅沢かなぁ
>双子パパさん
このハンバーグめちゃめちゃ美味しかったですよ
このお値段ですしね

たまにはいいんじゃないですかこんなお昼も

ただ混んでる時間帯に入るとこうはいかないかもです
はじめまして
こんにちは。
福岡生まれ福岡育ち、オットが大分出身の為、
帰省した際に伺うお店の情報の為いつも拝見させて頂いています。
ご主人のブログ&りゅうくんもファンでもありますよ(笑)
ここ、義弟夫婦の家のすぐ近くで建物しか見た事なかったのですが、
ランチの内容を拝見すると伺いたくなりますね。
いつも香ばしいにおいだけは嗅いでいるのですが(笑)
またお邪魔させて頂きますね。
>きらべるさん
コメントありがとうございます
福岡にお住まいとのことで羨ましいです
行きたいけど遠いから諦めている星乃珈琲店へモーニングに行けるなんて・・

知ってる人でも主人のブログまで気付かなかったりするのに
そこまでご存知とはよく見ていただいてるんですね
ありがとうございます

べるちゃんはいつも手作りの可愛い服を作ってもらって幸せですね
私も以前は数着だけ作りましたが近頃は全くです

今日はこのお店のすぐ近くでランチしましたよ。
大分におみえになった時の参考に少しでもなってるようで嬉しい限りです
また遊びに来て下さいね
いつも、美味しいものばかり食べてて、羨ましいわ(^_−)−☆
山崎美味しいよね。
最近、食事の参考に、ちょくちょく見てますよ(^_−)−☆
>ききさん
そうなんですか
少しはお役に立ててるようで
嬉しい限りです

近頃全くお会いしないので
ランチ誘いたくても誘えなくて寂しいです
No title
山崎もランチは安心して入れますね。
私も2週間くらい前、光吉店へ行きました。
残念ながら夜だったので、お値段も・・・・(~_~;)

豊後牛のハンバーグとは贅沢なことです。
>トリテンさん
山崎さんは高級焼肉店のイメージが強く
敷居が高くてなかなか入れないお店でした
なので今回初めて行ったんですよ

豊後牛のハンバーグ美味しかったですよ
機会があれば食べてみて下さい
当分他のハンバーグは食べれないです・・
これが噂の個室ですね!ww
本当に…この個室なら一人で心置きなく、食事を楽しめそうですね(´∀`)
山崎さん、大分にいる間に一度は行ッてみたかッたです…(゜´Д`゜)

ハンバーグは本当に美味しそうですね♪
これからも大分のハンバーグレポ、楽しみにしています\(‘∀’)/ww
>SUGERさん
お客様が多いと個室じゃないかもですが
この日はラッキーでした

ハンバーグほんと美味しかったです
大分に帰ってみえた時にお母様たちと行ってみて下さいね

これからも福岡と大分の情報交換できるのを楽しみにしています
ってか私が福岡情報楽しみにしています

またお会いできる日を楽しみにしています
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop