大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

にく亭☆ステーキ弁当

2013
03
またこちらのお弁当を買いに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize36994.jpg 
先日気にはなっていたのですが都合がつきそうになかったので諦めていたものを買いに行きました

resize36992.jpg
それはこちらのステーキ弁当

resize41096.jpg 
こちらがステーキ弁当です。もちろんスープ付き

resize41097.jpg 
肉厚ではありませんでしたが美味しかったですよ

resize41098.jpg 
月に一度しか登場しないようなのでまた来月も買いにいけたらいいのですが来月はいつなのかな?

resize41099.jpg 
ご覧の通りスパイスも結構利いていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
   

2 Comments

トリテン  

No title

あらら、ごはんとステーキが別容器なんですね。
これで500円とは、お買い得です。
この前日、一日間違えて途中で引き返しました。
張り切って出かけたのに残念 (~_~;)

今月の感謝デーはいつなんでしょう?

2013/05/03 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

スープも付いて550円はお安いですよね

今月はいつなのかな?
気になって今日見に行ってみました

でも3日から8日までお休みってことしか書かれてませんでした
今月はいつっていうのを月初めに書いてくれると嬉しいですね

2013/05/04 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment