大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

RAKUZOU☆石焼タコライス

2013
01
この日は久しぶりにこちらのお店へ行きました
resize40992.jpg 
RaKuZouさんの詳細はここを見てね

resize40995.jpg 
窓際の席が空いていたので前回と同じ席につきました

resize40993.jpg 
前回はタイ風グリーンカレーをいただいたので今度はキーマカレーか挽肉のバジル炒めご飯にしようかなとも思ったのですが

resize40994.jpg 
石焼タコライスランチにしました

resize40997.jpg 
石焼タコライスランチです。これにドリンクが付きます

resize40996.jpg 
サラダも彩りが綺麗ですね

resize40998.jpg 
ジュージューいいながら運ばれてきました

resize40999.jpg 
卵を割って・・。混ぜました

resize41000.jpg 
いい具合に混ざったのでいただきました。この後レタスにもいい具合に火が通り美味しくなりました。

resize41001.jpg 
食後にドリンクが運ばれて来ました。コーヒー以外にも果実酢やハーブティーもあるので次回はそれらを注文してみようかな?この石焼タコライス思った以上に美味しくてびっくりでした。ごちそうさまでした。

         

2 Comments

SUGER  

Facebookで拝見したタコライスはこちらのお店だッたんですね!(°д°)

タコライスは苦手意識があるのですが、これはとても美味しそうなので食べてみたい!と思いました(´∀`)
でも…グリーンカレーも食べてみたいので絶対行きたいです!
amiさんはどちらが好きでしたか?

2013/05/02 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

断然タコライスです!
このタコライス美味しすぎました(*^_^*)

グリーンカレーはちょっと苦手でした

2013/05/02 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment