フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (256)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

THE ReQ☆ふわっふわ天使のパンケーキ

Mon.22.04.2013 12 comments
SUGERさんと行きたいお店が一致したのでこちらのお店にも一緒に行きました
resize36979.jpg
このお店の詳細はここを見てね 

resize36972.jpg
このエレベーターで2階へ

resize36973.jpg  
窓際の席に座りました

DSC03893.jpg  
スイーツメニューはこちら(クリックすると大きくなります)

resize36974.jpg 
ふわっふわ天使のパンケーキの種類はこの三種。以前は14時から18時までの間しか食べれなかったようですが今はいつでもOKです
 
resize36975.jpg 
2人ともフルーツを注文しました

resize36976.jpg 
ふわっふわ天使のパンケーキフルーツ(850円)です。ドリンクはプラス300円だと思っていたのですが、それは14時からのお値段とのことでした・・・

resize36978.jpg 
こんな厚みです

resize36977.jpg  
アイスの下にはたっぷりの生クリームが乗っていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 

       

« ロイヤル☆人気メニュー2つを食べました - Home - ヴィアデッラキエーザ☆メニューから消えていたカルボナーラ »

12 comments
アイスが!!
ストロベリーになってる!!とっても美味しそうです♪♪
それにしても相変わらずボリューミィですね(*_*)
また食べに行きたくなりました^m^
パンケーキ
最近、色々なお店のパンケーキがよく紹介されてますね…♪
私、パンケーキ大好きなんでありがたい情報です( ´艸`)
こちらのお店、ドリンク2時前だとセット価格とかにはならないのでしょうか?

パンケーキ美味しかッたですよねー!生クリーム最高です!(´∀`)
前回写真がうまく取れなかッたのが悔しかッたので、行けて良かッたですww

ReQさんはお店の雰囲気やこ上がりの席など…ツボすぎて大好きです!もちろん、お料理もですが♪

次回は例のパンケーキを…楽しみにしています(*´ω`*)♡
>milkさん
milkさんの写真の撮り方が上手なので
milkさんの食べられたパンケーキの方が美味しそうに見えます

アイス確かに違いますね
名前も以前はベリーだったのがフルーツになってます

でも美味しかったから細かいことは気にしなくていいかな?
多分また行くので次回はチョコを食べてみようと思っています
>クロさん
なんか近頃年がいもなく
パンケーキにはまってしまって・・

そうなんです、セットドリンク300円ってなってたので
そのつもりでお会計をしたら入店時間が14時前だったから
セット価格じゃないお値段でした。
なので入店は14時以降がいいかと思います
>SUGERさん
パンケーキ美味しかった~

私も行きたかったので良かったです

例のお店のパンケーキも楽しみです^m^
No title
私もパンケーキ大好きで、ここも行きました(*^_^*)
かわいくておいしいし、見てるだけで幸せな気分になりますよね(^o^)
>もこさん
そうですね(*^_^*)
近頃パンケーキにはまってます・・
No title
今日パンケーキ気分で行ったのですが
14時以降のオーダーと言われました。。。

日曜ランチ時間だったからでしょうか?
パンケーキ求めて行くなら
お店に℡して確認して行くのがよいかもしれません

またリベンジする予定です

>ジュントシさん
せっかく行かれたのに残念でしたね
ランチタイムにスイーツを注文できないお店って案外あるようです

以前は14時以降だったのが
私が行った時はいつでもOKになってたのですけどね

あれから少し日にちが経ってるのでまた14時以降になったんでしょうね
電話で確認して行かれた方が無難のようですね
お店の状況って変わること多々ありますから(>_<)
No title
残念でしたがリベンジするので
デートの回数が増えたと思えば(*^^)v

でもテーブル周りの皆さんも知らずにパンケーキを尋ねてました。。。

パスタランチをいただいたのですが
いわしとズッキーニのペペロンチーノ
美味しかったですよ♪

遅くなりましたが
いつもワクワク拝見させていただき
かなり参考にさせていただいてます

ありがとうございます

暑さも戻るみたいなので
お体には気を付けてくださいね
これからも楽しみにしてます☆

>ジュントシさん
お気遣いありがとうございます

こちらのお店はカフェ本やテレビでパンケーキを紹介されたので
やっぱり皆頼みますよね

他のお店に行った時にもパンケーキはランチ以外の時間しか提供できないと言われ
ずっと長居してました(笑)

パスタ私もいただきましたが、美味しいですよね
ピザも美味しいって知り合いが言ってたような?

店内や行き方等は参考になるように載せているつもりですが
メニューや時間等は変わったりするので
今後も事前に電話予約等されることをお薦めします

また覗きに来て下さいね。お待ちしています(*^_^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop