フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

D.KANZAKI Carpentry&CAFE☆スパイシーカレーとパニーニセット

Mon.15.04.2013 6 comments
オフィスのようなカフェのような所ができてると会社の同僚が教えてくれたので、早速行って来ました
resize36498.jpg 
そのお店は橋のたもとにありました




resize36499.jpg
このお店の駐車場はありませんが、こちらの県営の駐車場に停めれば一時間は無料。二時間停めても100円です。




resize36486.jpg 
テイクアウトできるものもあるようです




resize36487.jpg  
このお店は、国道10号を大分から別府方面へ進み、西大分駅前交差点を右折したら一つ目の交差点を左折して100m程進むと左手にあります。(右手にはかんたん港園西駐車場があります)




resize36489.jpg
店内はこんな感じです。写真には写っていませんが、手前に2人掛けのテーブル席もあります。奥はショールームになっていて今まで自宅で工務店をされていたオーナーさんが事務所兼ショールーム兼カフェを先月OPENされたのだそうです。




DSC03686.jpg
メニューはこちらです (クリックすると大きくなります)




resize36492.jpg
友人の注文した手づくりスパイシーカレー(750円)です




resize36491.jpg
私はパニーニセットにしたのでまずスープが運ばれて来ました




resize36493.jpg 
これがパニーニセット(1050円)です。これにドリンクが付きます




resize36494.jpg 
生ハムとチーズのパニーニです




resize36496.jpg
最後にコーヒーが運ばれて来たので、ケーキ(480円)も追加で注文しました。




resize36495.jpg
ケーキは単品が出て来るのかと思っていたら、何品も乗ったものが出てきました。お料理もスイーツもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 




resize36497.jpg
こちらのお店の今月の定休日はこちらです。 



追記です
2014.8.25に訪問したら料金が少し変わっていました。何気に撮ったものなので見難いのですがご了承下さい
DSC07208.jpg 
クリックすると大きくなります。パニーニの種類は8種類になり、単品だと600円、セットだと1100円でドリンク、スープが付きます




店名:D KANZAKI Carpentry&CAFE 
住所:大分市浜の市2-2-21シーサイド生石1F
電話:097-532-0864
休日:不定休
営業時間:10:30~16:30       



             

« お食事処田舎八☆おまかせ定食 - Home - cocolate☆別府のお店が大分にもできました »

6 comments
気になるーーー!!
近々かんたん港園にある『かもめのジョナサン』に行こうと思ってたんですが、
こちらのお店もとっても気になります^m^
天気の良い日はパニーニをテイクアウトして外で食べるのもいいですね~♪♪
今度行ってみます(*^_^*)
No title
美味しそうですね。

(゚∇^d) グッ!!
こちらのお店もまさに行こうと思ッていた所です!(゚o゚;;
行きたいおみせが次々と…あーランチ行きたーい!ww
しかも先月行こうとしたらちょうど店休日だッたんですよ…゚(゚´Д`゚)゚
店休日の情報ありがとうございます!次こそは被らず行けそうです♪

パニーニも美味しそうですが、デザートが一番惹かれますねー(*´`)♡
>milkさん
天気のいい日は目の前に海を見ることができるので
かもめのジョナサンもいいですね

パニーニをテイクアウトして外で食べる
それもありですね(*^_^*)
>山崎かずみさん
コメントありがとうございます

ブログ拝見しましたが県外の方のようで
大分におみえになった際は是非行ってみて下さいね
>SUGERさん
こちらのお店不定休らしいので
行く前に確認して行った方がいいかもですね
4月の休みは大丈夫かと思いますが
5月以降はその方が無難ですね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop