大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ヴィアデッラキエーザ☆メニューから消えていたカルボナーラ

2013
21
この日はSUGERさんと初めてお会いしました。もうすぐ彼女は県外に行かれるのでその前にランチをご一緒することに。彼女はとても可愛い方でもう一人娘ができたようでした。
resize36960.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize36961.jpg 
店頭にはお薦めのメニューが書かれていました

resize36962.jpg 
前回はお客様が多かったので店内の写真をあまり撮れなかったので撮らせてもらいました

resize36963.jpg 
ちょっとピンボケ。ピンボケですが他に撮ってなくて・・・。カウンター席もあるので一人でも行けますよ。次回はこちらの席に座ろうっと等と思いながら案内されるままに一番奥の席に私達は座りました。

resize36964.jpg 
この日の日替わりはこちら

DSC03855.jpg
でも以前行った時のメニューを見て食べるものは既に決めていたので私は即注文できました。でもSUGERさんがなかなか注文されないので何故?と思っていたら彼女のお目当てのカルボナーラがメニューから消えていたんです。代わりに新しいメニューが加わっていました。(クリックすると大きくなります)
なので何を注文しようか迷っわれていたようでした。でもカルボナーラは作れますよってことで一件落着。

resize36965.jpg  
最初に出て来たサラダです。

resize36968.jpg  
フォッカッチャとメインも運ばれて来ました。こちらはSUGERさんの注文したカルボナーラ(1080円)です。これにドリンクが付きます。2人とも麺はバッパルディッレにしました

resize36966.jpg 
こちらは私の注文したゴルゴンゾーラ(1180円)です

resize36967.jpg 
カルボナーラも味見させてもらい、美味しかったのですが、こちらのパスタも絶品でした。何といってもこの幅広麺にソースが絡んで美味しいんです

resize36969.jpg 
私達はプラス150円のデザートも注文しました。こちらはSUGERさんの注文したヴァニラアイスクラッシュナッツのクレープ包みです

resize36970.jpg 
こちらは私の注文したホットチョコレートのグラタンです

resize36971.jpg            
パスタもスイーツもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。次回はピザかリゾットを食べに行きたいですね。できればメニュー全制覇したいな 

4 Comments

SUGER  

先日はありがとうございました(__)

カルボナーラ、めちゃくちゃ美味しかッたです(*´`)♡
ゴルゴンゾーラもどちらも好きでした(*´ω`*)
やはりパスタはクリーム系に限りますね!
そして…さすがamiさんの選んだお店ですね♪
何よりあのパスタ麺の種類の多さにビックリしました!(°д°)

またぜひランチもご一緒出来れば…と思ッています♪

2013/04/22 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

こちらこそありがとうございました

カルボナーラもゴルゴンゾーラも美味しかったですね
あの幅広麺美味しいでしょ?あれ大好きなんです

またランチご一緒できるの楽しみにしています(*^_^*)

2013/04/22 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

私も全メニュー制覇してみたいと思うお店です。
と言ってまだ二回しか行ってないので全然到達しそうにないのですが(^_^;)

2013/04/23 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ようこさん

私もこちらのお店になってからは
2回しか行ってません・・

でも何度も行きたくなるお店ですよね(*^_^*)

2013/04/23 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment