大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

cocolate☆パンケーキ2種

2013
17
前回お邪魔した時に気になっていたスイーツを食べに行きました
resize36749.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize36750.jpg
前回は紹介できなかったのですが、こちらには美味しそうな焼き菓子も売られていました

resize36751.jpg
こちらにはコンフィチュールやラスクも

resize36752.jpg
コンフィチュール、色が綺麗でしょ。左からいちごミルク、カフェオレ、ハニージンジャー、パインキウイ、一番右は一番左と同じものです。前回ランチでいただいたのはハニージンジャーでしたが美味しかったですよ。他のものも食べてみたいので次回はテイクアウトしようかな?

DSC03642.jpg
右側がカフェメニューです (クリックすると大きくなります)

DSC03641.jpg
カフェはセットはなくて単品でそれぞれ注文しました (クリックすると大きくなります)

resize36753.jpg
はちみつバターのパンケーキ(600円)とアールグレイ(400円)です

resize36754.jpg
ベリーベリーパンケーキ(780円)とアールグレイです

resize36755.jpg    
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

     

6 Comments

milk  

ベリーベリーパンケーキ!!

私は『はちみつバターのパンケーキ』をいただいたんですが、
『ベリーベリーパンケーキ』もすごく美味しそうです♪♪
こりゃもう1回行かなきゃですね^m^

2013/04/17 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

みかきょん  

No title

はちみつバターのパンケーキ
大量のホイップがのってないので
私向きですね^^
ココラートさん大分店の方にはまだ
行けてないので行きたいなぁ。。。

2013/04/17 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ami  

>milkさん

私は逆に「はちみつバターのパンケーキ」
それを食べてみたいですね^m^

2013/04/17 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ami  

>みかきょんさん

私は生クリーム大好きなので
ベリーベリーパンケーキを注文しましたが
はちみつバターのパンケーキも食べてみたいです
それに別府店は行ったことないので
別府店の方も行ってみたいですね

2013/04/17 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

SUGER  

こちらのパンケーキも美味しそうですね(*´`)♡

あ、カテゴリーで見れるようになりました!
やはり見やすいですー(´∀`)
また色々と探して見てみます♪

2013/04/18 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

このお店のパンケーキも
美味しかったです(^^)v

カテゴリーがあるテンプレートに変えてみました(*^▽^*)

2013/04/18 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment