大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

カフェレストBan Ban☆サービスランチも気になったけど

2013
12
久しぶりにこちらのお店へ友人とランチに行きました
resize36445.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize36437.jpg
前回はお客様がいらしたので店内をちゃんと撮ることができなかったので今回も店内をパチリ

resize36435.jpg
この日の週替わりランチはチキン南蛮とハンバーグでした 

DSC03562.jpg
メニューが多いのでメニューとにらめっこ。(クリックすると大きくなります)どれもドリンクは付いてるけどデザート付きはないなぁなーんて思いながらなかなか決まりませんでした。

resize36442.jpg
まずはスープが運ばれて来ました

resize36438.jpg
こちらは友人の注文した豚肉の生姜焼き(880円)です

resize36440.jpg
私はチーズハンバーグ(1050円)を注文しました

resize36439.jpg
近頃ハンバーグに飢えてて・・。この日のサービスランチもハンバーグとチキン南蛮でしたが、悩んだ末こちらにしました。

resize36441.jpg
美味しい!これにして良かったと思いながらいただきました。

resize36443.jpg
そして、スイーツはランチセットのものならプラス100円で注文できるとのことだったのでもちろん注文しました。

resize36444.jpg          
これがプラス100円なんて・・・。びっくりでした。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。メニューが豊富なので食べたいものがいろいろありまた行きたいお店です


8 Comments

もも  

No title

やはりテリトリーが似てます。
このお店、会社のすぐ近くでして(笑)
あまりに近すぎて行った事がなかったので
是非行ってみたいと思います!
また報告します!

2013/04/12 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

会社鶴崎なんですか?
私も以前鶴崎で永年勤めてたんですよ

このお店メニュー多いから何度でも行ってみて下さい

2013/04/12 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

みかきょん  

No title

別の日に行ったのに
同じ日のアップになっちゃいましたね(笑)
ハンバーグ、美味しいですよね^^

2013/04/12 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ami  

>みかきょんさん

頑張って近頃は毎日アップしてるのですが
なかなか更新が追いつかなくて・・

次回は何とか一人で行けそうです
メニューの種類が豊富なので
いろいろ食べてみたいと思っています

2013/04/12 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

お越し頂きありがとうございました。
いつもブログは拝見させていただいてます。
月曜最初にお見えになったお客様がamiさんだったんですね。
またのお越しをお待ちいたしております。
カフェレストBanBan

2013/04/13 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あやさん

ブログ見てくれてるんですね
ありがとうございます。

名乗らずにすみませんでした
次回は一人手で行くと思いますので
よろしくお願いします

2013/04/13 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

SUGER  

やはりハンバーグは最高ですね(´∀`)♡
ワタシも最近食べてないので…食べたくなりました♪

こちらのお店、サービスランチはワンコインでしたッけ?
今週行こう…〆(._.)メモメモww

2013/04/14 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

日替わりでハンバーグに当たる確率が低くて
つくづく運がないなぁーなーんて思ってます(-_-;)

サービスランチは残念ながら1100円です
ただ、ドリンクやデザートが付いているので
そうお高くはないかと・・・

明日別のお店にハンバーグ食べに行く予定しています
我ながらホントハンバーグよく食べてます♪

2013/04/14 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment