フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (256)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

viale☆ベーコンと卵のクリームソース

Sun.07.04.2013 9 comments
ちょっと前に行ったお店です。記事のアップが遅くなってしまいました・・・
resize36406.jpg 
vialeさんの詳細はここを見てね

resize36405.jpg 
この日のランチパスタはブロッコリーとホタテのトマトソースでした

resize36398.jpg 
既にお客様がいらしたので窓際の席でなくこちらの席でいただきました

resize36401.jpg 
この日に限っては窓際のこの席が最高だったのですけどね。お店の中から花見ができます。写真だけ撮らせてもらいました

resize34886.jpg 
今回は好きなパスタを選んでのこちらのCセットで注文してみました

resize36399.jpg 
コーンポタージュが運ばれて来ました。とてもクリーミィーで美味しいポタージュです

resize36400.jpg 
サラダが運ばれて来ました

resize36402.jpg 
これで料理は全て揃いました。Cセットです。これにドリンクとドルチェが付きます。

resize36403.jpg  
ベーコンと卵のクリームソース(カルボナーラ)700円です 。

resize36404.jpg 
大好きなプリンとカスタードアイス。こちらのプリン美味しいんですよ。カラメルの苦味が最高。今回もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 
今回は好きなパスタに+200円のCセットにしてみたので900円でした。好きなパスタを選んでも日替わりパスタとそう変わらないか、ものによってはお安くなったりするので日によっていろんなパスタを食べてみたいと思いました。



        

« hanako☆週三日だけ開いている天然酵母のパン屋さん - Home - Potbelly☆ゆきさんのオムライス »

9 comments
更新楽しみにしていました。好きなパスタのセットにしても日替わりと変わらないのなら気分で食べれますね。早くvialeさんに行きたいです。
>ぽんさん
記事を載せるのが遅くなってすみません

パスタによっては
日替わりよりお安くなる場合もありますよ

でも日替わりはメニューにないものだったりするから
それはそれで惹かれますよ
No title
こんばんは。
意外と近くにあるんですね、今度行ってみたいです。
すごくリーズナブルで魅力的ですね~。
歩いてでも行けそうな感じです!
>okarieさん
そうですね、もう少し早い時期だったら
お花見しながら行けて良かったかも?
でも今もお散歩が気持ちのいい時期なので
歩いて行くのもいいかもしれませんね
日替わりはメニューにないものなら惹かれますね!次はいつ食べれるかわからないですもんね。お店の方はお話しやすいでしょうか?お一人で行ってみようかなとも思っています。
>ぽんさん
日替わりの気分じゃない時にお好みにされたらいかがですか?
親子2人でやっていらっしゃって感じのいいお母様ですよ

カウンター席はなくテーブル席ばかりですが
私は二回とも一人で行きました
親子2人でやっていらっしゃるのですね。感じのいい方ならよかったです。一人で行くなら安心です。接客でお店に対する感じも違ってきます。私は接客をよく見てしまうんです、、
なかなかコメント出来ず、まとめてのコメントになッてしまいました…連投すいません(^_^;)

出ました!カルボナーラ!(´∀`)ww
結構濃厚な感じでしょうか?
この写真を見て食べに行きたくなりました♪
そういえば最近パスタを食べていないなー…(´=ω=`)
>SUGERさん
いっぱいコメントありがとうございます
連投でも何でも嬉しいです(*^_^*)

カルボナーラ美味しかったですよ
濃厚って感じではなかったかな?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop