フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

福来る☆ワンコインの日替わりランチ ※残念ながら閉店に

Fri.05.04.2013 2 comments
こちらは昨日行ったお店なので順番が違いますが、4月いっぱいのサービスがあるようですのでこちらを先にあげますね。
平日限定のワンコインの日替わり定食が食べたくてこちらのお店へ行きました
resize36372.jpg
前回行った時は平日でも年末だったのでこちらのランチはありませんでした。このお店の詳細はここを見てね

resize36373.jpg
この日の日替わりはみそチキンカツでした

resize36374.jpg 
テーブルが真ん中で区切られたカウンター席のような所へ座りました

resize36376.jpg
外も見え、私の好きなカウンター席っぽくて一人でも行きやすいお店でした

resize36375.jpg
いただくのはもちろんこのワンコインランチ。土曜日は600円のランチがあるようです。お店は11時から開いていますが、この日替わり定食は11時半からしか食べれないそうです。どおりで11時半からお客様が一気に増えたんですね

resize36385.jpg
こちらがワンコインの日替わり定食です

resize36379.jpg
切り干し大根の酢の物に

resize36378.jpg
きんぴらごぼう

resize36380.jpg
そしてこちらがメインのみそチキンカツ。前回味噌カツをいただいたのですがその時にこの味噌が良かったなと思いながらいただきました

resize36381.jpg
美味しいみそチキンカツでしたよ

resize36377.jpg
ご飯とお味噌汁はお替りができ、ご飯はこのジャーからセルフで、お味噌汁は店員さんにお願いするといいようです

resize36382.jpg
今月のみのサービスらしいのですが、アイスコーヒーが一杯無料のようです。 これ、セルフなので自分で取りに行かないとお店の人は持って来てくれるわけじゃないのでしっかり食後に飲み忘れのないように(笑)

resize36384.jpg
ここにコップと氷があるのでアイスコーヒーを自分でつぎます

resize36383.jpg
こちらがサービスのアイスコーヒーです。コーヒー無しでもメインに小鉢が二つ付き、ご飯もお味噌汁もお替りできてワンコインなんて安くていいですよね。来月以降も何度もリピしたいお店です

              

« Potbelly☆ゆきさんのオムライス - Home - 日本橋天仁☆ワンコインの天ぷら定食※残念ながら閉店に »

2 comments
ついに…リベンジですね!(○`х´○)
amiさんが食べた日替わりもすごく美味しそうです(*´`)♡
いつ見ても惹かれる日替わりばかりで行きたくなりますww

ちなみに今日も前を通ッたので見てみたら、ハヤシライスが日替わりでした!(((゜Д゜;)))
すごく惹かれたんですが…ランチに行くのはお店を他に決めていたので泣く泣くあきらめました(゜´Д`゜)
>SUGERさん
はい、リベンジしました^m^

もうランチ場所が決まってるのに
他のお店のメニューに目移りすること多々あります(-_-;)

こちらのお店はほんとお安いので
あちら方面に行った際にはまたリピしたいです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop