フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Life Gallery花☆玄米プレートランチ

Tue.09.04.2013 4 comments
友人とランチに行って来ました
resize36407.jpg
このビルの1階にはアプリシエさんがあるので、以前伺った時に気になっていたお店なんです

DSC03482.jpg
こちらに書いてあるようにランチをいただけるだけじゃなく、パンや野菜の販売もされているようです

resize36408.jpg
2Fに上がってみると入口がありました

resize36409.jpg
店内に入ると、豊後有機農園さんの見覚えのあるパンが並んでいました。

resize36412.jpg
マクロビオティック食品も売られていました

resize36411.jpg
カウンター席もあるので一人でもランチを食べに行けますよ

resize36410.jpg
暖かい日にはテラスでいただくのもいいかも?

DSC03507.jpg
こちらはドリンクのメニューです

resize36413.jpg
玄米プレートランチ(1000円)です。飲み物も付きます

resize36415.jpg
季節によって内容は若干変わるそうです

resize36414.jpg
こちらは大豆の唐揚げ。初めていただきましたがまた食べたいですね

resize36416.jpg
ドリンクは数種類から選べましたが、私は有機コーヒーにしました。本当は毎日こんな食事をしたらいいのでしょうね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize36417.jpg            
持ち帰ったのはこちら。豊後有機農園さんのくるみレーズンパン(400円)と花さんのバナナマフィン(250円)です 。どちらもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


店名:Life Gallery 花 
住所:大分市城崎町2-2-12P&Cビル2F 
電話:097-573-7711
休日: 土曜日
営業時間:10:00~19:00    ランチは12:00~14:00 ※前日までに要予約
駐車場:有 
blog:http://lifegalleryhana.blogspot.jp/



« LA LUCE 80℃☆シリアル好きには嬉しいパフェ - Home - hanako☆週三日だけ開いている天然酵母のパン屋さん »

4 comments
amiさんも行かれたんですか!(((゜Д゜;)))
ワタシも日曜日に花さんにランチに行ッたんですよー(´∀`)
そして次の日はアプレシエさんへ行きましたww

アプレシエさんもそうですが、意外と穴場?な感じだなーと思いました♪
>SUGERさん
私は金曜日に行きました
アプリシエさんにもまた行きたいのですが・・

なんかホント同じような時期に
同じようなお店に行ってますね(笑)

言われてみれば穴場かも?
No title
こんばんは。

私も以前、アプレシエへ行き、その足でこちらのお店に立ち寄りました。
お腹がいっぱいだったのでカフェもできなかったのですが、
今度ランチで来よう~って思ってたんですよ、素敵なお店ですよね♪
>okarieさん
アプレシエさんも花さんもどちらも行きたい
そう思って困る場所でもあります・・・

是非身体に優しいランチを食べに行かれて下さい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop