フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (256)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

日本橋天仁☆ワンコインの天ぷら定食※残念ながら閉店に

Thu.04.04.2013 8 comments
久しぶりにリーズナブルな天ぷら定食を食べたくなったのでうかがったのはこちら
resize36364.jpg
このお店の詳細はここを見てね

reize36355.jpg
店内はこんな感じのカウンター席とテーブル席がありますが、一人だったのでカウンター席へ座りました

rsize36354.jpg
食券をこちらの機械で購入してお店の方に渡します

resize36358.jpg 
ご飯と天つゆとお味噌汁が運ばれて来ました。塩辛と塩は自分でお皿に盛りました

resize36360.jpg
こちらが天ぷら定食です。前回は二回に分けて入れてくれたのですが、揚げたての天ぷらが全部乗りました

resize36359.jpg 
ちくわ、なす、きす、鶏、かぼちゃ、ねぎの6品でした

resize36356.jpg
今までは女性限定でアイスクリームのサービスがあったのですが、それがなくなり替わりにコーヒーのサービスになっていました。男性のお客様も多いでしょうからこちらの方がいいですよね

resize36357.jpg
こんな感じになっているのでセルフでコーヒーを入れます

resize36362.jpg
もちろん紅茶もありましたよ

resize36363.jpg
私はコーヒーをいただきました    

resize36361.jpg
こんな貼り紙を見つけました。喫煙者には嬉しいですね。タバコが苦手な方は要注意です
久しぶりにいただいたリーズナブルな天ぷら定食。熱々の天ぷらはカリッと揚がっていてとても美味しくいただきました。コーヒーまで付いてワンコインは嬉しいですね。ごちそうさまでした。

      

« 福来る☆ワンコインの日替わりランチ ※残念ながら閉店に - Home - イタリアンバール KINGS☆ワタリガニのトマトクリームパスタ »

8 comments
No title
amiさん
終日喫煙可というお店は今時珍しいですね。
愚生、禁煙してから早20年が経ちました。
今や、あの独特のニオイがたまらなくイヤです。
病院では有料で禁煙診断しているのには驚きです。
禁煙と構えるからダメなのです。
愚生のように、しばらくお休み=休煙とすれば簡単ですよ。
>gettengさん
禁煙されたんですね
私は自分は吸いませんが
周りに喫煙者がいるので
そこまで気にならないんですよ
平和市民公園そばのパスタのお店は何時からでしょうか?定休日はあるのでしょうか?パスタ美味しそうだなと…フェイスブックで見かけて。あまり目立たない?場所なようなのでどうなのかな?と。気になりました。
>ぽんさん
コメントありがとうございます
裏川の桜を・・というカルボナーラですね?

vialeさんというお店です。店名で検索していただければヒットします
ちなみに、2012年の11月16日の記事です
詳細はそちらをご覧下さい

更新がなかなか追いつかず
後日アップしますが、ちょっと後になるかもしれないので
以前の記事を参考にされた方がいいかと思います
検索しました。営業時間等わかりました。メニューやセットメニュー色々あるのですね。トマトソースパスタが多いので、選ぶのに迷ってしまいそうです。パンも付いててボリュームがありますよね。ガーリックフランスでしょうか。お返事をすぐに頂けて嬉しいです。
>ぽんさん
1回載せたお店だったので後回しになってました・・・
パンはガーリックトーストでした
スープやデザートのプリンも美味しいですよ
プリンもどれも美味しそうです。手作り感のある少し気泡?が入った感じのプリンが好きです。かためのプリンですか?
>ぽんさん
手づくりの焼きプリン
そんな感じです
人それぞれ好みが違うので
是非一度食べて見て下さい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop