大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

葵のパン☆直輸入のパンが売られてました

2013
28
ちょうどブログを休んでいた時にOPENしたパン屋さんだったので近くに住んでいながら全く知りませんでした
resize36090.jpg 
萩原にパン屋さんができたみたいとぷうママさんから教えてもらって初めて知ったお店です。

resize36098.jpg
葵のパン屋さんは、葵さんの隣にあります。名前が葵のパン屋さんですしね。 葵さんのランチでこちらのパンもカットされたものが提供されているそうですよ

resize36092.jpg
店内は入ってすぐ右手にはこんなスペースもありました

resize36093.jpg
入って左手にはパンが並んでいました。

resize36095.jpg
こちらのパンは、ヨーロッパから直輸入してるそうです。冷凍で直輸入したものを当日焼いた分を店頭に出してるんだとか。冷凍を売ってくれたら家で焼きたてが食べれるのにと思いながらそれは聞きそびれてしまいました。 

resize36096.jpg 
人気ベスト3はこの3つのようです

resize36097.jpg
チャプトリーというジャムのようなものも買って帰りました。

resize36099.jpg
買って帰ったのはこちら。オール150円です。開店価格ってことでしたが開店は2月14日。少し前に買ったのでもうお値段変わっているのかしら?でもこれを買いに行った日は3月でしたよ。いつまで150円なんでしょう?

resize36102.jpg 
一番人気になっていたマレーシア産の白玉あんこぎっしりならぬ「白玉あんこギッフェリ」

resize36101.jpg 
3番目に人気だったドイツ産のバニラクロワッサンです。

resize36100.jpg 
これは日本のパンのポークソーセージパイです。 あと一つのパンはフランス産の「フォルベェルトバゲッティーノ」というライ麦粉入りの生地に5種類の穀物をトッピングしたというパンですがそれは断面は必要ないかと切りませんでした。
どのパンもバターたっぷりでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



営業時間:10:00~16:00
            
スポンサーサイト

2 Comments

SUGER  

ワタシもついさッき葵さんでランチをした後、こちらのパンを買いました!

一つのパンが結構大きいですよね!(;゚Д゚)
これはなかなか食べごたえがありそうです♪

ちなみにALL150円は今週末までと書いてありましたよ!(´∀`)
そうとはつゆしらず…間に合ッて良かッたですww

2013/03/28 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

葵さんのランチ行かれたんですね
私達が行った頃とはだいぶ店内とかが変わってると聞きました

こちらのパン食べ応えありましたよ

ALL150円は今週いっぱいと言うことは3月いっぱいってことなんですね
情報ありがとうございました
これを買いにいってだいぶ経つのでもう終わってるかも?と思っていました(笑)

2013/03/28 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment