フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

葵のパン☆直輸入のパンが売られてました

Thu.28.03.2013 2 comments
ちょうどブログを休んでいた時にOPENしたパン屋さんだったので近くに住んでいながら全く知りませんでした
resize36090.jpg 
萩原にパン屋さんができたみたいとぷうママさんから教えてもらって初めて知ったお店です。

resize36098.jpg
葵のパン屋さんは、葵さんの隣にあります。名前が葵のパン屋さんですしね。 葵さんのランチでこちらのパンもカットされたものが提供されているそうですよ

resize36092.jpg
店内は入ってすぐ右手にはこんなスペースもありました

resize36093.jpg
入って左手にはパンが並んでいました。

resize36095.jpg
こちらのパンは、ヨーロッパから直輸入してるそうです。冷凍で直輸入したものを当日焼いた分を店頭に出してるんだとか。冷凍を売ってくれたら家で焼きたてが食べれるのにと思いながらそれは聞きそびれてしまいました。 

resize36096.jpg 
人気ベスト3はこの3つのようです

resize36097.jpg
チャプトリーというジャムのようなものも買って帰りました。

resize36099.jpg
買って帰ったのはこちら。オール150円です。開店価格ってことでしたが開店は2月14日。少し前に買ったのでもうお値段変わっているのかしら?でもこれを買いに行った日は3月でしたよ。いつまで150円なんでしょう?

resize36102.jpg 
一番人気になっていたマレーシア産の白玉あんこぎっしりならぬ「白玉あんこギッフェリ」

resize36101.jpg 
3番目に人気だったドイツ産のバニラクロワッサンです。

resize36100.jpg 
これは日本のパンのポークソーセージパイです。 あと一つのパンはフランス産の「フォルベェルトバゲッティーノ」というライ麦粉入りの生地に5種類の穀物をトッピングしたというパンですがそれは断面は必要ないかと切りませんでした。
どのパンもバターたっぷりでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



営業時間:10:00~16:00
            

« komugiyaナカシマ☆イチジクパンと大人のイチジクパン - Home - CAFEカジワラ201☆大好き!自家製カラメルスイートポテト »

2 comments
ワタシもついさッき葵さんでランチをした後、こちらのパンを買いました!

一つのパンが結構大きいですよね!(;゚Д゚)
これはなかなか食べごたえがありそうです♪

ちなみにALL150円は今週末までと書いてありましたよ!(´∀`)
そうとはつゆしらず…間に合ッて良かッたですww
>SUGERさん
葵さんのランチ行かれたんですね
私達が行った頃とはだいぶ店内とかが変わってると聞きました

こちらのパン食べ応えありましたよ

ALL150円は今週いっぱいと言うことは3月いっぱいってことなんですね
情報ありがとうございました
これを買いにいってだいぶ経つのでもう終わってるかも?と思っていました(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop