大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

SUI☆キャラメルバナナパンケーキ

2013
19
以前伺った時に美味しそうなスイーツを見つけていたので食べに行って来ました
resize36485.jpg
SUIさんの詳細はここを見てね

resize36480.jpg  
こちらのカウンター席は初めてお店に行った時はカップル向けかと思っていたのですが、案外お一人様がゆっくりされているのをみかけたので今回はこちらの席に座りました。椅子がソファーのような椅子なのでゆっくりできますよ

DSC03730.jpg 
スイーツメニューはこちらです(クリックすると大きくなります)

resize36482.jpg 
キャラメルバナナパンケーキセットを注文しました。セットドリンクは150円なんですよ。

resize36483.jpg  
こちらがキャラメルバナナパンケーキ(880円)です 

resize36484.jpg 
こんな厚みですよ~

resize36481.jpg  
アイスも付けていただきました。かなりのボリュームなのでお昼ご飯代わりだとちょうどいいかも?私はこの日はお昼は軽くですが食べていたのでお腹いっぱいになりすぎました・・・。でもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

      

6 Comments

milk  

ムフッッ(^w^)

私は先日中央町の“すい”さんでパンケーキ食べてきました♪♪
がっつりランチ食べた後に(苦笑)
キャラメルバナナパンケーキも、ものすごく美味しそうです(*´∀`)♪
近々行ってみます~(^-^)v

2013/04/19 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

SUGER  

こちらがあの…例のパンケーキですね!((((;゚Д゚))))ww
でもやッぱりパンケーキとあらば…惹かれますねー(o^^o)♪

パンケーキ、ご飯食べた後は…本当にお腹にたまりすぎてやばいですよねww
でもパンケーキだけにするとお腹がすぐ空いてしまうので困ッたものです(^_^;)

2013/04/19 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

うわ~☆
食べたいけど・・・。来週、健康診断なんです(涙)
しばし辛抱です(笑)

2013/04/19 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ami  

>milkさん

ムーミンママですか?

中央町のSUIさんにも近いうちに行きたいなって
企んではいるんですけどね

2013/04/19 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

そうです、例のパンケーキです
もう一度リベンジで他のパンケーキ食べに行きたいです

こちらのパンケーキだとご飯代わりに十分なりますよ
私が食べた中で一番ボリュームありましたから

2013/04/19 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

健康診断の後行って下さい
かなりのボリュームですよ

何種類もあるので
何度か行かれてみては?

2013/04/19 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment