大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

LA LUCE 80℃☆シリアル好きには嬉しいパフェ

2013
10
もうだいぶ前のことになります。私的にちょっと苦手だったので後回しになってしまいました・・
resize36434.jpg 
この日は夕方のアポまで時間があったのでみかきょんさんと待ち合わせてお茶しました

resize36426.jpg 
LA LUCE 80℃さんの詳細はここを見てね

resize36430.jpg 
15時以降だとコーヒー紅茶のおかわりができたようですがまだ15時ちょっと前だったので残念

resize36427.jpg 
そういうわけで私はパフェを注文することにしました


resize36428.jpg
みかきょんさんはケーキセットを注文されました。この日のケーキはこちら

resize36429.jpg
ちょっとわかりにくいですが、どれも美味しそうでした

resize36433.jpg
みかきょんさんは苺のショートケーキセット(700円)でした

resize36431.jpg 
私はベリーパフェ(500円)を注文しました。

resize36432.jpg 
私シリアル入りのパフェ好きじゃないのですが・・・。こんなにたくさんのシリアル。でも頑張って食べましたよ。シリアルは好きな方もいらっしゃるのでシリアル好きな方はお薦めです。  

        

6 Comments

みかきょん  

No title

そっか、この記事まだでしたね(^^;
1ヶ月くらい前になるのかな?
シリアル入りのパフェがダメなamiさんには
酷でしたよね(^^;

2013/04/10 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

SUGER  

同じくシリアル苦手です…というより、パフェにシリアルが入ッてるのッて許せないんですよねー!( ┌`o´ )┌ww
かさ増ししてごまかしてる感じが…(^_^;)
せめて、パフェの下は全部スポンジに統一してほしいですww

しかもこれはさすがに…多すぎですよねヽ(´Д`;)ノ
半分以上シリアルじゃないですかww

2013/04/10 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ami  

>みかきょんさん

そうなんです
なんかどんどん後回しになってしまって・・・
メニューに写真が載っていたら注文しなかったのですけどね
やっぱり写真は必要です(笑)

2013/04/10 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

私はスポンジもパスかな?
コーヒーゼリーかアイスがいいです
コスト高すぎかな?
なので次回からは注文の際には注意して頼みます

私と同じくシリアル苦手な方の為の写真です(笑)

2013/04/10 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

私もシリアル苦手です。。。
注文する時はアイスに変更してもらいます。
ほとんどのお店は対応してくれるので(笑)

ちなみに。。。この店、私の家の近くです♪

2013/04/11 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

写真がないとわからないですからね
これだけシリアル多いと
アイスに変更は無理かも?
こちらのパフェは500円と値段設定はお安いようですから

明野に住んでいらっしゃるのですか?
私も7年前まで明野東に10年くらい住んでいました

2013/04/11 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment