フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (256)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ハンブルグ☆豊後牛のハンバーグランチ

Wed.13.03.2013 6 comments
ブログに何度かコメントをいただいた「ゆき」さんからこちらのお店が今お安くなってるとの情報をいただいたので早速行って来ました。
resize35996.jpg
26周年でお安くなっているようです

resize35997.jpg 
そのお店はこちら。ハンブルグさんです。このお店の詳細はここを見てね

DSC02200.jpg 
席に着き3月31日までのお安くなっているメニューを手にとってみました。私はおすすめとなっていた一番上の豊後牛100%ハンバーグにしました。

resize35998.jpg 
無農薬の12種類のサラダがまず出て来ました。 前回もスープかサラダか選べ前回はスープにしたので今回はサラダにしました

resize35999.jpg 
そしてメインの豊後牛のハンバーグの登場です

resize36000.jpg 
ジャーン蓋を開けると湯気とともにいい匂いが漂います

resize36001.jpg 
前回いただいたのは豪州のお肉。今回は豊後牛です。ソースなしでいただくハンバーグです。ソースが必要ならと2つのソースから選べたのでステーキソースを選びました。

resize36002.jpg 
まずはソースなしで食べてみました。相変わらず粗挽きなのでお肉を食べているようなハンバーグです。 ソースもかけて食べてみましたがソースなしの方が美味しかったです。

resize36003.jpg 
デザートはこの中から2つ選べます

resize36004.jpg 
私が選んだのはチョコとキャラメルのムースとイチゴのタルトです。

resize36005.jpg 
右手前はキャラメルジェラート。これが私好みの苦味でとても美味しいものでした。ハンバーグもデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 


          

« トムヤムクン☆ガパオ - Home - パティスリーマルシェ☆マルシェロール »

6 comments
こちらのお店!!
先日行こうとしたんですが、道中でトラブル発生・・・結局行けなかったんです(T_T)

ハンバーグ大好きなんでぜひ1度おじゃましたいと思ってます(*^_^*)
今月末までお安くなってるなんて!!行かなきゃーーー!!!
No title
ハンブルグさんはもう26年にもなるんですね。
ソースなしとは、よほどの自信作なんでしょう

やはり国産の和牛は味が違いますよね。
友達を誘ってみようかしら?


>milkさん
milkさんもハンバーグお好きでしたよね

私はこちらのお店のハンバーグ挽肉が大きいので好きです
是非豊後牛のハンバーグを食べてみて下さい
ソースなしのハンバーグ初めて食べましたが
美味しかったですよ
>トリテンさん
美味しかったですよ~
是非お友達と行かれてみて下さい
どうせならお安い今月中に

私はこちらのお店へは一人でしか行ったことないですが
あまり一人で行くお店ではないような気がしますので

でも次回も多分一人です・・・
すいません、コメント出来ていたのに勘違いしてまた同じような投稿をしてしまいました(^_^;)
ので、さきほどのコメント削除お願い致します…(__)

ハンブルグさん、今お安くなッているんですね!(゚o゚;;
一足先に行ッたの後悔しました…ww
安い内にまた行こうかなぁ…(´∀`)

この時間なのに朝からハンバーグ食べたくなりましたww
>SUGERさん
先月末に行かれたばかりですからね
しかも豊後牛も食べてらっしゃるし

もしもまた行かれたら
豊後牛ソース無しで食べてみて下さい
美味しかったですよ(^^)v
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop