フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

パティスリーマルシェ☆マルシェロール

Tue.12.03.2013 6 comments
また行っちゃいました
resize35994.jpg
パティスリーマルシェさんの詳細はここを見てね

resize35995.jpg
シフォンしか前回買わなかったので今回は一番右奥のマルシェロール(1000円)を買いました

resize35991.jpg
大きさがわかりやすいようにいつものお皿に置いてみるとちょっとお皿より小さめでした

resize35992.jpg
しっとりふわふわの生地に私にはちょうどいい甘さのクリーム。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize35993.jpg    
今回日を空けずにまた行ったのはこの券が気になったからです。前回は600円買って上の焼き菓子券をいただきました。今回は1000円の買い物でこの2枚をいただきました。よって焼き菓子券は今我が家に2枚あるんですよ。1000円の買い物で1000円の割引券ってすごくないですか?
ただ、どちらも普通のケーキには使えないようで、デコレーションケーキは4号以上から使えるそうです。主人の誕生日が今月なのでデコレーションケーキなんて買ったことないけど買ってみようかなと思っています。




« ハンブルグ☆豊後牛のハンバーグランチ - Home - パティスリーマルシェ☆よくばりシフォン »

6 comments
またまた行かれたんですね!(´∀`)

amiさん、デコレーションケーキを買ッた事がないとの事ですが…お誕生日ケーキは手作り派なんですか?(*´`)♡

>SUGERさん
はい、行きました!

子供達が小さい頃はクリスマスケーキ等作ってましたよ

今は主人と2人なのでホールでケーキを買うことはまずないですね
No title
お久しぶりです☆

一昨日私も行ってきました!
割引券の割引率スゴイですよね(^^)
我が家ももうすぐ娘の誕生日があるので、ホールケーキを頼むか迷ってます!

あの通りを通るとマルシェに行くかピッポに行くか…迷っちゃいそうです(笑)
新しいお店はワクワクしちゃいますよね~♪
No title
わーぉ、またまた行かれたんですね~♪
私もロールケーキ気になっていました~。
でも1本はわが家では多いかも…と思って、
ハーフサイズがあると良いのですが…。
デコレーションケーキの割引券いいですね!
私も5月にバースデーが控えているので利用したいです!
デコレーションケーキも楽しみですねっ★
>nashikoさん
お久しぶりですね
ご主人のFB記事拝見しています
ブログの方も覗きに行ってますよ

娘さんの誕生日なら
ホールケーキもありですね
割引券使って是非買われてみては?

我が家も主人か私の誕生日にホールケーキが登場しそうです

またコトリカフェで会えるといいですね
>okarieさん
デコレーションは余ったら困るのですが
ロールケーキは買ってきたらすぐカットして
一個ずつ冷凍するようにしています
自然解凍したらいつでも美味しく食べれますよ
是非お試しを

ロールケーキはしっとりして美味しかったですよ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop