フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Vita☆予約が必要なランチ

Wed.20.03.2013 2 comments
前回予約が必要なランチを食べそびれたので気になって一週間後にまたVitaさんに訪問しました
resize36076.jpg
何故か今まで撮りそびれていたこちらの席。なので無理を言って予約時にこちらの席をお願いしました。本来は4人用席です

resize36081.jpg
今回は友人と一緒に行きました。このお店の詳細はここを見てね

resize36077.jpg
もちろん事前の予約でと書かれたこちらのランチを注文。
前回伺った時にこちらの写真を撮りかけていたら今はランチプレートじゃなくなっているので写真とちょっと違いますと言われとても気になっていたんです

resize36078.jpg 
まずサラダが運ばれて来ました。ドレッシングがすごく美味しかったですよ。

resize36079.jpg 
カボチャと人参のスープです

resize36080.jpg 
この濃さわかりますか?とってもコクがあった美味しいスープでした

resize36089.jpg
前菜のサーモンのマリネ。奥様の自信作だそうです。

resize36082.jpg 
オードブル三種

resize36083.jpg 
えびがぷりっぷり。ブロッコリーはニンニク風味で焼かれていました。厚揚げなどもどれも手が込んでいました

resize36084.jpg 
メインです。メインはどーんと来るのかと思っていたらこちらもちょこちょこといろんなものが食べれて女性には嬉しいランチです。パンは五穀パンだそうでもちもちして美味しいパンでした。奥に写っているのはシュウマイのようなものに餡がかかっていました。こちらもどれも手が込んでいて友人と感心しながらいただきました

resize36085.jpg
メインのハンバーグです

resize36086.jpg
もちろん美味しい!

resize36087.jpg 
デザートはこの中から2つ選べます

resize36088.jpg 
友人は前回私が選んだのと同じ取り合わせでロールケーキとパンナコッタでした。私は今回はレアチーズケーキとパンナコッタにしました。ドリンクは今回はカプチーノをお願いしました。お料理もデザートもドリンクもどれもとても美味しくいただき友人も満足してくれました。ごちそうさまでした。このランチは2日以上前からの予約制なので今日予約すれば土曜日に食べれますよ。素敵なご夫婦が営まれているお店で雰囲気もよくとても感じのいいお店です。カウンター席もあるので次回は一人で食べに行こうかなって思ってます 



             

« 小邦寡民☆チキン南蛮プレート - Home - nostalgia☆有機野菜の特製プレート »

2 comments
なるほど、二日以上前からの予約…ですね!((φ(..。)カキカキ
事前に予約するとなるとなかなか行く機会がなくないですか?

少し値段は高めのようですが…これだけ種類もあるのなら納得ですね╰(*´︶`*)╯♡

やはりハンバーグが群を抜いて美味しそうです♡
デザートもどれも美味しそうで選ぶのに迷いそうですねー…(^_^;)

またまた行きたいお店が増えました♪
>SUGERさん
私は結構予約して行くことが多いです
友人と行く時は必ずといっていいほど予約ですね
ただ一人で行く時は結構行き当たりばったりですが・・

コーヒーも本格的なコーヒーが付いてくるので
このお値段は妥当だと思います

デザートも美味しいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop