フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Vita☆ピザとケーキと飲み物セット

Sun.17.03.2013 6 comments
久しぶりにこちらのお店へ娘と行きました
resize35956.jpg
Vitaさんの詳細はここを見てね

resize35960.jpg
お店に入ってみるとテーブルの配置が変わっていました。カウンター席もあるので一人でケーキセットをいただくのもいいですね。

DSC01935.jpg
本当は一番下の事前に予約の必要なランチを食べたかったのですがこちらのランチは2日前には予約してないとダメなので今回は前回いただいたピザとケーキと飲み物セットにしました。以前はメニューに写真が載っていなかったのですが写真つきになっていました。この写真ではプレートランチになっていますが、今はサラダ、スープ、前菜、オードブル、メイン、デザート、ドリンクと分かれて順番に出るようにされたそうです。他のお客様の分を先に見せてくれたのですが素敵なランチでしたよ。次回はこれを食べに行きたいですね。

DSC01939.jpg
好きなドリンクを選べるので娘はカフェラテを注文、私は前回と同じくブラックアンドホワイトを注文しました。ちょっと見難いですが、上のメニューもこのメニューもクリックすると大きくなります

resize35964.jpg
前回とお皿?が変わってました

resize35965.jpg
相変わらず美味しそうなピザです。大きなベーコンわかりますか?

resize35967.jpg
チーズがたっぷりでとろーりと糸を引きました。娘はこちらのランチ初めてで美味しい!って食べてました

resize35969.jpg
デザートは全て奥様の手づくりで、この日はこの中から2つ選べるとのことでした。

resize35971.jpg
こちらは娘の選んだロールケーキとレアチーズケーキ。そしてドリンクはカフェラテです。

resize35970.jpg
こちらは私の選んだロールケーキとパンナコッタ。ロールケーキの色がすごく綺麗だったので二人とも選んだのですがふわっふわでとても美味しいロールケーキでした。この綺麗な色は卵黄の色だそうですよ。いろいろ変わっていたので久しぶりに伺って良かったです。ピザもデザートもドリンクもどれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。娘も大満足でした。予約が必要なランチを食べてみたいので近いうちに行かなくちゃ

           

« 森のくまさん☆メロンパンが6種類も - Home - ブーランジュリー・ケイ・ワイズ☆トマトクリームチーズと紅茶のパン »

6 comments
No title
こちらのピザはホント美味しいですよね。
雰囲気も良いし、また行ってみたいけど、
ダイエット中の相棒は付き合ってくれません。
>ごっちゃんさん
久しぶりにいただきましたが
やっぱりすごく美味しかったです
娘も大満足でした

カウンター席もあるのでお一人様でも大丈夫ですよ
私は次回は一人で行こうと思っています
No title
ここはまだ行ったことがないので
いつかピザを食べに行きたいです^^
具だくさんで美味しそう(*^^)/
>みかきょんさん
こちらのお店のピザ美味しいですよ
お店の雰囲気もいいしお薦めですので是非
友人と一緒でもお一人様でものんびり時間を過ごせるかと思います
ピザもデザートもすごく美味しそうですー!
最近ピザ好きなので…ぜひ行ッてみたいです(´∀`)

予約が必要なランチはどんな内容なのですか?気になりますー!(=´口`=)
よかッたら教えてください♪
>SUGERさん
ピザ美味しいですよ~

昨日のFB記事が実はその予約が必要なランチの一部です
なので数日後にブログにアップしますので
また見て下さいね

お店の雰囲気もお店の方もとても感じがいいので
是非行ってみて下さい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop