大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Piano☆ケーキセット

2013
10
aimonsさんのブログで彼女の器の展示会が開催されていることを知り、こちらのお店に行きました
resize35947.jpg
pianoさんの詳細はここを見てね

resize35948.jpg
前回もaimonsさんの展示会を見る為にこちらのお店へ行きました。その時は友人と一緒でしたが、今回は一人で行きこちらの席へ座りました

resize35949.jpg
この日のお目当てはこちら。18日まで開催されていますので是非足を運んでみて下さい。

resize35950.jpg
彼女の作品は皆素敵です

resize35951.jpg
マグカップを買おうかと思ったのですがフリーカップを買って帰りました。その作品はこの中にありますよ。嬉しいことにここでaimonsさんにお会いすることができました。初対面でしたがブログの中で何度もコメントをしてるので何故か最初から友達のような感じでした。

resize35953.jpg
彼女の作品も見終わったのでケーキセットをいただくことにしました

resize35952.jpg
ケーキセットはコーヒーのお値段(420円がセットだと400円)プラスケーキ代で750円からとなっていたようでした

resize35954.jpg
洋ナシのタルトとコーヒーのケーキセット(750円)です

resize35955.jpg
ケーキ類はこちらのお店で作られてるものじゃないそうですがとても美味しくいただきました。コーヒーももちろん美味しくいただきました。ごちそうさまでした。こちらのお店ではaimonsさんにお会いできただけじゃなく私のブログをいつも見てくれているという方にもお会いすることができました。次回からは一人でふらっと行けるお店になりました。次回はランチを食べに行こうかな  

DSC01920.jpg 
我が家にやってきたのはこの子。私の手に馴染みお気に入りの器となりました。今は専らこれでコーヒーをいただいています。

        

6 Comments

aimons  

No title

amiさん、ありがとうございました^^
ブログと言えでも、コメントのやり取りしてると
話も弾むよね〜(笑)
お会い出来て、嬉しかったです^^

2013/03/11 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ami  

>aimonsさん

私もお会いできて嬉しかったです
いつかaimonsさんともランチご一緒できたらいいですね

今日、友人がこの猫のフリーカップ可愛いって言ってましたよ
今もそのカップでコーヒー飲みながらコメント書いてます

2013/03/11 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

amiさん
aimonsさんちから来ました。
広島在住のgetteng(げってん)です。
出身は中津です。
ときどきお邪魔します。
愚生のブログは下記の通りです。

http://oirushock.exblog.jp/

2013/03/11 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ami  

>gettengさん

コメントありがとうございます

gettengさんは広島にお住まいなんですね
いつか宮島に行こうとフェリー乗り場まで行ったのですが
多かったので引き返してしまいました
いつかまた行きたいと思っています

また気が向いたら遊びに来て下さいね
中津方面へも食べ歩き行こうと予定していますので

2013/03/11 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

amiさん
宮島に行かれる時は前広に声をかけてください。
愚生は以前「宮島博士」と言われておりました(苦笑)
多いときで年10回ほど行きます。
そういえば、今年はまだ一度も行っておりませんが・・・。
新緑の5月or紅葉の11月中旬がいいですよ。
中津には高校生(中津北)までいました。
実家は弟が継いでおります。

2013/03/12 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ami  

>gettengさん

ありがとうございます
宮島行きが決まった際は
事前にご連絡させていただきますね
5月か11月に行けるといいのですが・・

2013/03/12 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment