フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (256)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

小邦寡民☆チキン南蛮プレート

Thu.21.03.2013 4 comments
久しぶりにランチに向かったお店はこちら 
resie35932.jpg
小邦寡民さんの詳細はここを見てね

resize35934.jpg 
今回はこのカウンター席でいただくことにしました 

resie35926.jpg 
前回はなかったメニューなのでこれも気になりましたが

rsize3522.jpg
チキン南蛮プレートをいただくことにしました

resize35933.jpg
プラス120円で☆のドリンクが飲めるとのことなら飲みますよね~

resize35935.jpg
チキン南蛮プレートです

resie35928.jpg 
美味しそうなチキン南蛮

reize35929.jpg 
具沢山の卵スープ

resze3924.jpg
ケーキもつけちゃいました。この日はガトーショコラとベイクドチーズケーキでした。 ケーキは300円です

reize35930.jpg 
ケーキのお皿が結構大きいのでコーヒーカップの大きさがわかりにくいのですがかなりたっぷりコーヒー飲めますよ

resiz35931.jpg       
土台に何が入っているのでしょう?プチプチとした食感がありました。お料理もスイーツもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

« 集いの里 な・菜☆な・菜ご飯 ※残念なことに閉店に - Home - Vita☆予約が必要なランチ »

4 comments
ポークパプリカカレー!新しいメニューですねーこれも…食べてみたいです(´∀`)♡

ワタシも前に来た時はチーズケーキを食べました、美味しかッたのを覚えています…╰(*´︶`*)╯

こちらのお店に行こうと思ッたのも、amiさんのブログで見て知ッたからなんですよ♪
>SUGERさん
参考にしてもらえて嬉しいです
私もSUGERさんのブログを参考に
行きたいお店考えてます

新メニュー惹かれますね(^-^)

本当はミルフィーユを食べに行ったのですが無くて(>_<)

ブログに事前にランチやスイーツが載るので
チェックして行かれたらいいですよ
こんばんは、お邪魔します。
ami様

はじめまして、小邦寡民 星野と申します。
お邪魔させていただきました。

ミルクレープ・・・今ならあるんですが、ちょうど入れ違いでしたでしょうか。
次こそは置いてあるようにしますので、また遊びにいらしてください!
(イチゴが美味しいこの季節限定ですので^^)

突然コメント失礼いたしました。
>小邦寡民 星野さん
チーズケーキも十分美味しかったので
チーズケーキで良かったですよ
ただミルクレープがあるものと思って行ったもので・・
今度からブログで事前にチェックして行くようにしますので・・
わざわざ教えていただきありがとうございます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop