フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

喫茶コスモス☆ベークドカレーとベークドパスタ

Fri.08.03.2013 6 comments
野津原でお昼を食べました
resize35922.jpg 
こちらのお店の前を通り過ぎ、あ、ここ行ってみたかったお店とUターンしてもらいました

resize35923.jpg 
喫茶こすもすさんは、野津原市民センターの前にあります

resize35913.jpg 
こちらが入口です

resize35921.jpg 
店内はこんな感じでテーブル席とカウンター席がありました

resize35911.jpg 
私達は入ってすぐのテーブル席に座りました

resize35910.jpg 
こんな可愛いオーケストラ?人形が飾られていました 

DSC01704.jpg  
こちらがメニューです(クリックすると大きくなります)

resize35912.jpg 
セットだと☆印の付いたドリンクの中から選べます

resize35915.jpg 
主人の注文したベイクドカレービーフ(800円)です

resize35916.jpg 
チーズの下には卵がこんな状態で

resize35914.jpg 
私はテレビで見て食べてみたかったベイクドパスタ (800円)を注文しました

resize35918.jpg 
こちらも中にチーズの下に生卵が入っていました

resize35919.jpg 
チーズと卵も合わせていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



店名:喫茶 こすもす 
住所:大分市大字野津原903-1 
℡:097-588-0107 
定休日:日・祝
駐車場:有
営業時間:9:00~18:00  


            

« Piano☆ケーキセット - Home - CAFE カジワラ201☆本日のバーガー »

6 comments
No title
私もテレビで紹介されてた時見てました。
食べてみたいと思ってたメニュー注文されたので嬉しいです。
>ようこさん
テレビで見ると気になりますよね
少しは参考になりましたでしょうか?
卵の半熟具合が良かったですよ
チーズもたっぷりでとても美味しかったです
No title
FBで、ベイクドパスタの画像見た時、なんとなく
ここかな~って思いました^^
か~~な~~り~~昔、一度しか行ってないけど
ベイクドカレーのエビを食べたような。。。
そして、コーヒーも美味しかった記憶があります
久しぶりに行ってみたくなりました^^
>みかきょんさん
さすがにいろいろ行かれてますね
私はこのお店は初めてでした
ベイクドパスタ美味しかったですよ
ベイクドカレーはよくあるけど
ベイクドパスタは珍しいですよね

私はこちらのケーキセットに惹かれました
コーヒー美味しいなら尚ですね
次回はお茶しに行こうかな
こちらのお店は先日あめがたやさんに行く途中に見かけましたー!(´∀`)

こんなに美味しそうなものがあッたなんて…♡
今度食べに行ッてみます(*´`)♡

毎回amiさんのお店のチョイスがいいので、行きいお店が多すぎて、どのお店から行こうか…本当に迷いますね( ̄▽ ̄;)

ちなみにamiさんが今まで行かれたお店で一番お気に入りのお店はどちらですか?(´∀`)
>SUGERさん
あめがたやさんが予約が必要でなければ
そちらに行こうとしてたんですよ
でもこちらのお店も一度行ってみたかったので

SUGERさんとは好みが似てるみたいで
行ってるお店がよく重なってますよね
私こそ参考にさせてもらおうと思っています

今まで行ったお店で一番???
いいお店いろいろあって選べないかな?
ごめんなさいね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop