フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

CAFE カジワラ201☆本日のバーガー

Thu.07.03.2013 4 comments
久しぶりにカジワラさんに行きました
resize35893.jpg
今回は娘と行ったので奥の席に座りました

resize35892.jpg
初めてこのお店に行った時に座った席に座りました。考えてみたらカジワラさんに誰かと一緒に行ったのは初めてでした

resize35895.jpg
娘の注文した「タコライス」です。美味しいと娘は食べていました。ただ辛いのが苦手な娘にはちょっと辛かったようです。私は辛いの大好きなので辛さを美味しさとしか感じられないのですが・・・

resize35894.jpg
近頃は一度食べたことのあるものばかり注文してるのでカジワラさんに行ってもFBにしか載せてなかったので今回は食べたことのないメニューをいただこうと思ってこちらのお店に行ったので「本日のバーガー」(900円)を注文しました

resize35896.jpg
横から見たらこんな高さです

resize35897.jpg
それを手でぎゅーっと押してパクリ。ハンバーグの厚みすごいですね。美味しかったですよ~

resize35898.jpg
ドリンクは今回は紅茶にしました。コーヒーだと一杯しか飲めませんが紅茶だと二杯半分の紅茶が入ってるポットが付いて来るのでおしゃべりを楽しみながら飲むには紅茶の方がいいですね

resize35899.jpg
プラス150円でサラダとデザート付きにしました。この日のデザートはチョコパウンド。
お店の外でお客様が待ってらっしゃる盛況ぶりだったので紅茶が未だ残っていましたが早めにお店を出ました。

resize35900.jpg
会計をする時にはもうスコーンは売り切れていたので最初に確保してて良かったと思いながら家に帰って15時のおやつにいただいたリッチスコーンかぼちゃとメイプル。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
このお店の詳細はここを見てね

        

« 喫茶コスモス☆ベークドカレーとベークドパスタ - Home - 串の豊☆7本の串揚げランチ »

4 comments
No title
ハンバーグの厚みがすご~い!
お腹いっぱいになりそうですね^^
カジワラさん、行きたいと思いながらまだ行ったことがないんです~!
こちらのハンバーガー見てますます行きたくなりました^^
No title
ついこの前のケンミンショーで、タコライスはタコスの具をライスにのせたもので、沖縄が発祥だということでした。
サルサソースを2人で1本使うくらいかけていましたよ。辛そう~。
ハンバーガーの厚みが、かぶりつけないくらいですね。
あごは大丈夫でしたか(笑)でもおいしそうです。
>AKIRAママさん
いつも食べたことのあるものに目が行ってたので
今回は違うの食べるぞーって思って行きました
ハンバーグ大好きなのであのバーガーははまりそうです
なので、また食べたことのあるメニュー注文しそうです
ハンバーガー是非食べてみて下さい
美味しいですよ~
>トリテンさん
娘は沖縄に行った時にタコライス食べたようです
それと比べてみてってことで注文しました
オリジナルがついているからか
ちょっと以前食べたものとは違ってたようですが
こっちの方が美味しい、でもちょっと辛いって言ってました
アボカドディップが美味しいんですよこのタコライス
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop