フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (256)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

カーダテンポ☆デザート付きのお得なランチ

Sat.23.02.2013 12 comments
昨日のお昼も街中ランチでした。ここはトキハとトキハ会館の間の道です。
resize35833.jpg 
伺ったのはこちら。カーダテンポさんです。 以前は9seedという名前のお店でしたがオーナーさんは変わらず店名が変わったそうです

resize35834.jpg 
やっぱりボルシチだよね?とか思いながら

DSC01281.jpg 
ランチメニューのボードもあったのでこちらも見て悩みました

resize35836.jpg 
そして店内へ。お店の中はこんな感じです

resize35835.jpg 
私は外が見える窓際の席に座りました

resize35837.jpg 
注文したのは結局ランチメニューです。ボルシチにしようと思ったのですが、ランチがお得だったので。ランチメニューは2種類あって私が注文したのは「カレー風味のロールキャベツ」です

resize35838.jpg 
スープは具沢山でした。パンかライスを選べたので私はパンを選びました

resize35839.jpg  
トマトソースがベースのスープカレーのような?美味しいものでした

resize35840.jpg 
ランチにはデザートとドリンクまで付いています。これでなんと780円ですよ。 ドリンクは私はコーヒーを選びましたが数種類から選べました。

resize35841.jpg 
ブルーベリーのチーズケーキ。 美味しかったですよ。食事も全てとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize35842.jpg         
帰りがけにポイントカードをいただきました。10回で500円お安くなるようです。とってもお得なランチなのでポイント貯められそうです。


店名:マルシェ・ド Cade tempo 
住所:大分市府内町1-3-18ポラリス府内1F
℡:097-574-7069 
休日:月曜日(祝日は営業)
営業時間:11:00~21:30   ランチタイムは17:00まで 

スポンサーサイト

« 山賊旅路☆山賊定食と煮込みホルモン定食 - Home - 甚平☆日替わり定食 »

12 comments
またまたamiさん街中ランチですね♪
本当に羨ましい限りです(。>∀<。)

こちらのお店、名前が変わッてから行ッていないのですが…オーナーさんは変わッてなかッたのですね!

ワタシも前回ボルシチが気になッてはいたのですが、結局別のメニューを食べました(・∀・)ww

久しぶりに行きたいですー(*´`)♡
>SUGERさん
テレビでボルシチのランチセット食べていたのを見てたので
ボルシチを食べるつもりでしたが
単品だったのでお得なランチにしました(^-^)

以前はスープだけでしたが
パスタやピザもメニューにありましたよ
是非行かれてみて下さい
No title
こんにちは,pokoと申します,お昼の際に参考にさせて頂いています。

2月~3月にかけて,大分県の観光についてのサイト立ち上げを計画しています。
突然にて恐縮なのですが,こちらのブログの,お店に関する情報(住所・メニューの一例と価格)を
使用させて頂けないでしょうか。

ami様の提供されている,ランチに関する詳細な情報を他の観光情報と共に提供させて頂くことで,県内外の観光者の方に,より有益な情報提供ができると考えています。
リンクを貼らせて頂くことの許可と共に,上に記した事の許可を頂ければと思います。
>pokoさん
コメントありがとうございます

私のブログの内容が
人様のお役に立つようでしたら喜んで

これからもよろしくお願いします
No title
許可を頂き,有難うございます…!!
完成したらば,一報入れさせて頂きます。
一読頂ければ幸いです。
>pokoさん
はい、お待ちしています
同じメニューを…♪
はじめまして、こんばんは♪

実は私も金曜日にこのお店に初めて行き、そしてamiさんと同じランチを食べたのですぅ~~!同じようなアングルで写真を撮りブログにupしたりして♪
もしかして同じ金曜日だったのかなぁ~?と思ってコメントしました!
レジ横の席でまだ食事中だったのですが、お会計をされていた方が「店名が変わられたんですか?」って聞かれていたので、そこんと私も詳しく知りたい…と思って聞いていたんです!
もしかして違う方かも?しれませんが~(笑)
ランチ美味しかったですよね、また行きたい感じですっ
>okarieさん
コメントありがとうございます

それ、私です!
そう言えば奥の方にお2人いらっしゃったような?
でもお顔はよく見てなかったのでお会いしてもわからないかと思います
今度お会いしたら是非声をかけて下さいね

ランチお安いですよね
また行こうと思っているのでいつかお会いできるかもですね
その日を楽しみにしています

また、ブログをされているようですが
URLが貼られてないのでよかったらブログ名を教えていただければと思います
No title
ものすごく絶妙なタイミングで同じ時間にいたんですねぇ~!
そして同じものを食べていたなんて(笑)
そうです、一番奥の2人組です♪
今度見つけたら声かけさせていただきます!(…ってお顔わかんないか)

お店を検索しているといつもamiさんブログに行きつくんですよぉ~!
知らぬ間にいつもお世話になっていました!
また遊びに来ますね、ありがとうございました♪
>okarieさん
写真を撮ってる変なオバサン(笑)見つけたら私かも?

でもホントびっくりでした

また遊びに来て下さいね。お待ちしています
美味しそう
こんにちは。
相変わらず美味しそうなランチですね。
店名変わる前に一度だけこのお店行ったことありますが、是非また行かなければ!
さて、スープかパンを選べると書いてありますが、パンかライスの間違いでは?
具だくさんのスープの写真がありますがパンを選ばれたみたいなので…
>ゆきさん
このランチお安いですよね
デザート付きでこんなお値段なんですもの
是非行ってみて下さい

ご指摘の通りパンかライスの間違いでした
見直してるつもりですが結構間違いあるんです・・
また気付いたら教えて下さいね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop