フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (260)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

しばらくお休みします

Fri.15.02.2013 14 comments
いつもブログを見ていただきありがとうございます

家庭の事情により暫くの間ブログをお休みします

といっても、自動更新でまだ数記事はあがります

その記事があがってしまえばお休みします

FBの方はリアルタイムで記事をあげていたので暫く記事をあげることもないかと思います

少しの間お休みするだけですのでまた暫くしたら遊びに来て下さいね。お待ちしていますのでm(_ _)m

« 豊洋丸☆しらす海鮮丼と生しらす丼 - Home - 天地庵☆イタリアン海鮮蕎麦と天地盛蕎麦 »

14 comments
amiさんブログお休みするんですか?Σ(゚д゚lll)
ブログ、1日1回はいつもチェックさせてもらッていたので…寂しいです(;д;)

更新されなくても、もちろんこれからも1日1回はチェックしますね! (b・ω・d)

大変になりそうですが…また更新されるのを楽しみにしていますね(*´`)♡
はじめまして。
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
気になるお店は主人とチェックして、追っかけランチさせて貰ってます。
大分食べ歩きさんは、私達の無くてはならない「食のガイドブック」。
再開を心よりお待ちしています。
No title
えーっ!
そうなんですね・・・。
毎日チェックしてたので寂しいデス。
早めの復帰、心待ちにいています♪
>SUGERさん
ありがとうございます。

FBをするようになってからは行ったことのないお店の場合は一日間を空けていますので毎日チェックしていただくのは心苦しいです。
一度行ったことあるお店の場合は日を空けずに更新していますが…

そんなのんびりペースでの更新なのでまだ記事が追いつかず、自動更新で数記事まだあがります。
なので実質お休みするのはそんなに長くないかも?

私もSUGERさんのブログ毎日チェックしてますのでコメントできるときはしますからね
>pafuさん
コメントありがとうございます。

食のガイドブックですか?お役に立ててるようで嬉しいです

ゆっくり更新してるのでまだ自動更新の記事もあり、実質お休みするのはそう長い期間ではないかもしれません

また遊びに来て下さいね。お待ちしていますので
>ももさん
のんびり更新してるのでまだ自動更新の記事もあり、実質お休みするのはそう長い期間ではないかもしれません
少しの間お待ち下さいね
どんなお店があるのかなー…と更新されてない日でも何回も見返したりしています♪ww

ワタシはFacebookはしてないですが、そちらもチェックさせていただいてます!

あ、そういえば…今日コメント投稿の時に何かおかしくて何回もコメントしたんですが…もし全部投稿されていたなら、何回もすいませんでした…(´;ω;`)

でも今確認したら、ちゃんと反映されてて安心しました(*´`)♡

amiさんからそう言ッていただけると…本当に嬉しいです( ;∀;)♡
お休みされている間にワタシが代わりに更新頑張ります!(`・ω・´)ww
>SUGERさん
ずっとコメントは承認制にはしてなかったのですが
お休みしようと決めてから承認制にしたので
ちょっと勝手が違ってたのでしょうね
コメントがいくつかあったので内容を考えて
失礼かとは思いましたが削除させていただきました

SUGERさんが私の代わりに更新頑張ってくれるのですね
心強いですね。楽しみにしてますね
No title
いつも楽しく拝見しておりました。
再開を心待ちにしております。
No title
あらら・・・とても残念です。
こちらのブログでなかなか帰れない大分のことを思い出してました。
落ち着いたらまた再開してくださいね。
>双子パパさん
ありがとうございます

あれから出張で大分へおみえになったのでしょうか?

今日の記事は自動更新であがったものですが
自動更新で記事があがりますので休むといってもそう長くはお休みしませんので

また遊びに来て下さいね
>いわさん
このお休みはわかっていたことなので
ブログをゆっくり更新していました
なので今日の記事も自動更新です
まだ自動更新記事がありますので
お休みすると言ってもそう長くは休みませんので

また遊びに来て下さいね
amiさーーーん・・・
ご無沙汰してます。
お休みされるのですね。
寂しいーー。
でも、再開を楽しみに過去記事読み返して楽しませて貰いますー♪

>飽き娘さん
こちらこそご無沙汰してすみません
ブログお休みすると書いたものの
自動更新をゆっくりしてたので
お休みする期間はあまりなさそうなんです
お騒がせしました
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop