フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

いねや☆日替わりランチ

Tue.22.01.2013 4 comments
こちらのお店はよく行くお店なんです
resie35537.jpg
いねやさんの詳細はここを見てね

resiz35536.jpg
入口にこの日の日替わりメニューが書かれていますのでチェックして店内へ

resiz35538.jpg
一人でも入りやすいお店で、一人の時はカウンター席か今回座った2人掛けのテーブル席にいつも座ります

resiz35540.jpg
この日の日替わり(680円)です

resiz35541.jpg
メインの「豚のねぎ胡麻焼き」です

resiz35544.jpg
最初から食べやすいサイズに切られていました。奥には胡麻ドレッシング和えのような感じのうどんが

resiz35542.jpg
付け合せの茄子の含め煮と鶏のトマト煮?です。これ、どちらも美味しかったですよ

resiz35543.jpg
そして必ず付いて来るお豆腐。それにご飯とお味噌汁。ここのランチはバランスが取れててお薦めです。それに、ご飯がすっごく美味しいんですよ。お替りもできるのでお腹すいてる時は、半分お替りをお願いします

resize35545.jpg
この日は久しぶりにドリンクバー(120円)も付けました。

resize35546.jpg
コーヒーと後ろにあるのは味見にグレープフルーツジュースを入れてみました。もちろん紅茶もあり、冷たいドリンク類もあるので120円ならいいですね。

resie35539.jpg
前回も書きましたが、10%の割引券をくれるのでいつもお安く食べれるんです。これはもちろん数枚目のカードです。お得でリーズナブルでバランスの取れてるランチなのでついリピしてしまいます。ごちそうさまでした。


          

« あかれんが☆みゃーふると海賊サンド - Home - ピーコック☆二度目のボンバー »

4 comments
こちらのお店もいいですね。
お値段もこの内容でしたら申し分ないですね!しかも、割引券andスタンプも魅力的!
明日は仕事がお休みなんで早速行ってみます(^^)/
お豆腐。アイスかと思いました(^-^;
>クロさん
明日行かれるんですか?
割引券お渡ししたいくらいです
このお豆腐は手づくりなんですよ
明日の日替わりは何でしょう?
いつ行っても違う内容なので
楽しみなんです

豚のねぎ胡麻焼き、すごく美味しそうですー(*´`)♡

しかもご飯が美味しくてさらに割引券まであるなんて…魅力的すぎますねッ!(σ≧∀≦)σ

いつも思うのですが…amiさん写真を取るのも上手いですよね♪
見やすいし、キレイだし…見習わせていただきます!(´∀`;)


>SUGERさん
どこもお薦めですが、特にここはお薦めですよ~
何よりご飯が美味しい!私はそう思います

写真はもしうまく撮れてるとしたら
美味しそう!って思いながら撮ることとカメラのおかげかな?
いつも一緒に行った人からもう撮ったの?って言われます
だからそんなに凝ってないです(笑)
美味しそう!カシャ。それで終わりですよ
ただ、今はFBの方もやってるので
カメラとスマホ両方で撮るので忙しくて料理が冷めてしまいそうです(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop