フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ピーコック☆二度目のボンバー

Mon.21.01.2013 9 comments
こちらのお店のまな板ステーキが食べたいとの友人のリクエストで久しぶりに私も食べたいなと思ったので会社の近くのお店でこの日はランチ。このお店の詳細はここを見てね 
resize35547.jpg
こちらのお店はカウンター席もありますので一人でもOKです。 

resize35548.jpg  
前回伺った時には多分なかったこんなものを見つけました。ボンバーステーキを注文する方が多いからこれができたのかな? 

resize35549.jpg
こちらがボンバーステーキです。前回の方がブログ的にいい感じです。多分重さは同じ位のはずなので今回は長め?です 

resize35554.jpg
付け合せのフライドオニオンです。そしてその奥にはインゲン。 

resize35550.jpg
ステーキソースをかけて 

resize35552.jpg
さらにボンバーニンニクもつけて 

resize35551.jpg
こちらのボンバーニンニクはテイクアウトできるようです  
  
resize35553.jpg  
こちらは友人のミディアムレア。 

resize35555.jpg
そしてこちらは私のミディアムです。
全体的に前回の方が写真がよく撮れてました・・・。お肉を食べることに一生懸命で写真に気が行ってなかったのかも?写真で美味しさをお伝えすることができずすみませんm(__)m。今回の写真を後で自分で見たとき、もうアップするの辞めようかとも思ったのですが、FBでブログに載せるとも書いたことだし、今回の記事をアップすることによって1年前の写真を見ていただきたかったのであえて記事にしました。
お肉は噛み応えのあるお肉でとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。  



        
スポンサーサイト

« いねや☆日替わりランチ - Home - 茶王☆ciaoランチ »

9 comments
>うふふのふさん
コメントありがとうございます
修正できました
ご指摘ありがとうございました
また遊びに来て下さいね。お待ちしています。
amiさん、十分上手いじゃないですか!(ノ・Д・)ノ

先程も言いましたが…ワタシはamiさんの写真の撮り方、本当に見習いたいです!

ステーキ、食べたくなりましたよー(´ω`)♪
>SUGERさん
これでも一番いい写真を載せましたから・・
ありがとうございます
お肉は柔らかくはないけど美味しかったですよ
肉好きには食べ応えあっていいですよ
No title
ソースをステーキにかけてる時の写真を撮る姿が浮かびます♪
私も料理が冷えるまで何枚も撮影してましたから(笑)

十分良く撮れてると思いますが、
お肉のお皿が木製なので反射が弱いのでしょうか??
料理撮影は「白いお皿」の方が映える気がしてました。

最近はもっぱら温かいウチに食べれてます♪
久しぶりにコチラのお店で"ボンバー"したくなりました!
ボンバーステーキ
はじめまして
何時も美味しそうだな~と思いつつ拝見させていただいています。
因みにこのステーキのお値段はいくらでしょう?携帯からなので写真小さくて文字が読めないんです すいません
>K.Sさん
またまた登場いただき嬉しいです

前回の方がお肉の形もよくいい感じに撮れてたかと
今回の方がお肉を食べることに気がいって
撮ることに気がいってなかったかと
そんなこんなで今回は納得いかないなって思ったんです

冷めるまで撮ることもありますが
案外一枚だけで食べちゃうことも多くて
一緒に行った人からもういいの?ってよく言われます

奥様とご一緒にボンバー食べに行かれては?
>ゆきさん
コメントありがとうございます
お肉は250gで1100円です
そのお値段の価値はあるかと思います
肉好きには食べたーって満足感ありますよ
No title
こちらで教えてもらってお店に行ってきましたよ(^^)
ボンバーステーキ食べてきました♪
おっしゃる通りお肉食べた~っていう満足感ありました。
ありがとうございました。
息子はハヤシライス注文したのですがその中に入っていたお肉がハヤシライスにしてはお肉が分厚くゴロゴロ入っててこちらもお得感ありました。
>ようこさん
ボンバーステーキ食べられたのですね♪
お肉は柔らかくはないけれど
満足感ありますよね

ハヤシライスのお肉も大きめだったのですね
それは知りませんでした
あーまたボンバー食べたくなりました
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop