フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (260)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

マンダリーヌ☆モンブランバーガー

Fri.30.11.2012 8 comments
マンダリーヌさんにおやつを買いに行きました。マンダリーヌさんの詳細はここを見てね

本当は違うものを買いに行ったのですが、変わったものを見つけたのでこちらを買って帰りました。

 
本当にハンバーガーが入ってるみたいですね

 
蓋を開けてみると中はこんな風になっていました


包みを開いてみると、モンブランバーガー登場

 
ハンバーガーのようにこのままかぶりつこうかとも思い手に持ちましたが

 
やっぱりスイーツらしくいただきました。スポンジ生地に生クリームたっぷり。もちろん栗も入っていましたよ。ココナッツも入っていたような?とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



「大分食べ歩き」のFBバージョン始めましたので気軽に遊びに来て下さい
http://www.facebook.com/oitatabearuki  

スポンサーサイト

« ダイニングキッチンいとふく☆裏メニューを食べてみました - Home - ふるーる☆レディースデーはやっぱりお得 »

8 comments
No title
本当にハンバーガーみたいです。
パックまで・・(笑)
噛み付いて食べたら、クリームが口の回りに、と思うと
躊躇しますね~。

今日久しぶりに竹町や中央町の商店街をうろつきました。
「スパイス」とかいう店で、カキフライののった
オムライス、デミソースがけを食べました。
ここは入ったことありまたか?
>トリテンさん
違うものを買いに行ったのですが
この商品が変わっていたので
面白いなって買ってみたんです。
美味しかったですよ

スパイスさんは未だ行ったことありません
場所だけは知っていますけどね

近頃街中になかなか足を伸ばせてません
いつもありがとうございます
しあわせ~~
マロンの季節は過ぎ去ろうとしていますが・・
私の心にまた炎がつきました♪

こちらのケーキ屋さんにいったとき
郵便屋さんが何やら運び出していてビックリ・・・

全国的にも人気だそうでネット販売しているみたいです♪

こどもたち喜びそうですよね♪

あぁ 幸せぇ~~  いつもいつも本当にありがとうございます♪
>フモコさん
このモンブランバーガーも
福岡のパルコで売られてるとか

空港限定のスイーツもありましたが
今は空港店もできたようです

大分市内だけでなく
いろんな所に展開されているお店のようですね

フモコさんはFBされてますか?
良かったらFBバージョンも始めましたので
そちらの方へも是非遊びに来て下さいね
モンブラン
美味しそうですね~(*^_^*)
秋になると、モンブランが食べたくなるんですが…別府のhanaさんの生栗モンブランみて食べたーい!(^^)!先週行ったらすでに売り切れで…明日、友達とリベンジするつもりで…hanaさんのホームページ覗いたら生栗が和栗に変わってました(T_T)
生栗はまた来年の楽しみにして、和栗モンブランを味わいに行ってこようと思います!
>クロさん
ホントだ、生栗じゃなく和栗になってますね
和栗でも多分美味しいんでしょうね
それも食べてみたいです

行って売り切れは寂しいので
あれば今から行きますのでって感じで人数分とっておいてもらうのが賢明かと

私達も記事に書いていましたが
電話であるのか確認し、あったので人数分とっておいてもらいました

私達が店内にいる間にお店に入ってすぐ帰られたお客様が数組ありました
ひょっとしたらケーキ目当てでもうなかったのかな?
なーんて勝手に思ってましたから

No title
お忙しいのに わざわざ 返信ありがとうございます

 FBはまだなんです・・・・・
子育てでバタバタで 時間に追われる日々なもので・・・
未だ 携帯もパカパカ携帯で通話のみですもの!

ネットも 一日一度 こちらのサイトをちょいと見て
ニュースチェックして おしまい ってことが多いです。

が・・こちらのFBは主人のFBから しれっと ありがたくのぞかしていただきました。
未だ よくFBのシステムがわかっていないのですが・・・
スマホに替えたら 即FBデビューしたいです・・・
 神様~~時間と スマホ代くださ~~~~~~~~い ♪
>フモコさん
私もスマホデビューは今年の6月末なので
まだまだ初心者マークですよ(笑)

不具合がありすぎて肝心の電話が使えず
何度携帯会社へ行ったことか・・・

お子様が小さいようなので
確かになかなか時間がとれませんよね
私もその道を通って来ましたから

その忙しい中このブログはいつも見てくれているようで
嬉しい限りです

スマホデビューしたら
フェイスブックの方へも遊びに来て下さいね
お待ちしています
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop