フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ぶんから☆めちゃ安の得弁当

Sun.25.11.2012 4 comments
230円弁当の幟がいつも気になっていたので買いに行って来ました
resize34873.jpg 
このお店は高松のらんぷの湯の敷地内にあります

resize34872.jpg 
豊後からあげ物語さんは、国道197号線を大分から鶴崎方面に向かって進み、交差点を左折して進むと左手にあります

DSC08033.jpg 
毎週水曜日は50円引きになるようです。ただし、得弁当とカレー以外みたいです

DSC08045.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります) 

DSC08038.jpg  
日替わり弁当もありました(クリックすると大きくなります)

resize34876.jpg
こんな貼り紙がありました。早い時間に行けばご飯もおかずも揚げたてで熱々ですよ

resize34877.jpg 
こちらがその得弁当です

resize34874.jpg 
場所によっては無理かもですが、3000円以上の注文で配達もしてくれるようです

resize34878.jpg 
チキン南蛮弁当(250円)です

resize34879.jpg 
タルタルソースをかけてチキン南蛮らしくなりました。これが250円ですよ

resize34880.jpg 
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 


「大分食べ歩き」のFBバージョン始めましたので気軽に遊びに来て下さい
http://www.facebook.com/oitatabearuki  



店名:豊後からあげ物語 
住所:大分市高松東2-6-19
℡:097-556-8411
駐車場:有 
定休日:無 
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
HP:http://www.bungo-karaage.com/shop/shop02_takamatsu.html

        

« ふわふわ☆メインディッシュランチ - Home - sweets pippo☆残念ながらこのお店は閉店に »

4 comments
お弁当
安くて美味しいお弁当って助かりますよね(*^_^*)
私が好きなお弁当は、大商の近くにある「もくもく」ですね~。ボリュームたっぷり!久々に食べたくなりました(>_<)
>クロさん
もくもくさんですか?行ったことないので今度行ってみますね
情報ありがとうございました

でもここお安いでしょう?
200円代でお弁当を食べれたら嬉しいですよね
No title
230円でこんなに~~!
気になっていたんですが(笑)
結構ボリュームありますよね(・∀・)
お味噌汁とサラダを別で買っても安く上がりますよ~~
お弁当屋さんも競争大変ですねぇ・・(´Д`;)
お店目線です(笑)
>名無しさん
私もあの幟見る度に気になってたので
やっと買いました(笑)

ほんと、お弁当屋さんは大変ですよね
収支が合うのかと心配になります

でも消費者としては安い方が有難いですけどね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop