フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (260)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ジョイフル☆久しぶりの399円ランチ

Sun.11.11.2012 2 comments
ブログを始めて以来ジョイフルへ行ってないような?先日ジョイフルへ久しぶりに行きました 
DSC07382.jpg  
やっぱりジョイフルのランチは安いですね~ 。久々の方、ランチメニューをとくとご覧下さい (メニューはどれもクリックすると大きくなりますので)

DSC07379.jpg  
以前はよくこのランチを食べていました。友人はこの日の日替わりランチを注文。ハンバーグの確率高いのにこの日ははんっバーグじゃなくて残念・・と思っていたら 

DSC07380.jpg
よくメニューを見るとありました、399円でハンバーグが

resize34844.jpg 
ドリンクバーが新しくなっていました。スープはランチに付いていたのにドリンクバーにセットになったんですね。チケットありだと130円だったので友人にチケットを出してもらいました

resize34847.jpg 
この日は水曜日だったので、友人の注文したチキンステーキ&ソーセージランチです

resize34848.jpg 
私の注文したペッパーハンバーグです。 ワンコイン以下でハンバーグが食べれるのは嬉しいですね。後でよくメニューを見たら、とろける4種のチーズインハンバーグもワンコイン以下でしたので次回はそれ狙いで行こうかと

resize34849.jpg 
久しぶりのジョイフルハンバーグ。とても美味しくいただきました 

DSC07388.jpg  
こちらはデザートメニューです

resize34850.jpg 
久しぶりのアメリカンチーズケーキ。単品だと299円ですが、食後なので199円ですよ。一人ならカップのお皿を取りに行って撮影するのですが、友人との話しに夢中になり、お皿もないかも?なんて勝手に思ってこの状態でパチリ。でも、お隣さんをチラ見したら、お皿どころか紅茶のポットまでありました。久しく行かない間にジョイフルも変わってました。

resize34851.jpg  
久しぶりに食べるニューヨークチーズケーキ。とても美味しくいただきました。久しぶりにジョイフルへ行きましたが、やっぱり安くていいですね。一人ランチもできるようになったので次回はジョイフルで一人ランチに挑戦しようかな。
          


店名:ジョイフル 三川店 
住所:大分市三川新町1-1-18
℡:097-552-4665
駐車場:有   
営業時間:24時間営業
HP:http://www.joyfull.co.jp/ 


« COTOYA CAFE☆チキンドリアとスコップケーキ - Home - アール・デュ・プレ☆ふわふわパンケーキ »

2 comments
安いですね、安心して食べられます
ジョイフルのランチは日本一安いのでは?と思います。
他県に行ってもジョイフルがあるとホッとします。
スープがドリンクバーに付いたのは
ランチだけの人にとっては値上がりですね。
でもたいていはドリンクバーを利用するので、
どちらでもいいけど (笑)
以前あったスープバーはなくなったのかしら?
>トリテンさん
ジョイフルのHPを見てみたら
ドリンク&スープバーというのがありました。
でもその下に店舗によって異なるとも書かれていたので
このお店はスープバーはなく、コンソメスープ付きなのかと
そう言えばお店の人がうちはこんなのですとか言ってたような・・・

以前はジョイフルよく利用してたのですけどね
でもやっぱり安いので利用しようと思いました
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop