フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ぱんカフェCoduchi☆ピザトーストセット

Wed.24.10.2012 7 comments
ずっと行きたかったのですが、なかなか行く機会がなくて行けなかったお店へ行って来ました
resize34734.jpg
 
ぱんカフェCoduchiさんは、医大バイパスを大分から狭間方面へ進み、右折すると大分大学医学部附属病院の交差点の1つ先を左折するとすぐ右手にあります(トキハインダストリーさんの裏になります)

resize34736.jpg 
店内はこんな感じで入ってすぐ両側にパンが並んでいます

resize34737.jpg 
奥のテーブル席の他にこんなカウンター席もあったので、私はこちらに座りました。

DSC07297.jpg
メニューです(クリックすると大きくなります) ランチはぱんランチかピザトーストセットがあり、ドリンク、スープ、サラダのうち2つを選びます。私は3つとも付けることにしました。

DSC07280.jpg 
この日のぱんランチのぱんはブリオッシュとトースト。そしてスープ、サラダも日替わりです (クリックすると大きくなります)

resize34739.jpg 
ピザトーストセット(750円)とブレンド(250円)です。

resize34741.jpg 
コヅチMIXサラダです。

resize34740.jpg 
このスープ、絶品でした。蟹で出汁をとったクリームスープです。具沢山のスープで蟹の味がすごくしました

resize34738.jpg 
ピザトーストのパンもサクサクでチーズもとろーり。
どれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize34735.jpg         
レジの所にあったこちらのラスクを味見をしたら美味しかったので買って帰りました。お客様は学生さんが多いらしいので案外土日が空いてるそうなのでまたカウンター席で今度はぱんランチを食べに行こうと思っています



店名:ぱんカフェCoduchi
住所:大分市東野台1-17-7
℡:097-549-3963
駐車場:有 
定休日:月曜・日曜(後日変わりました)
営業時間:9:00~18:00  



« コトリカフェ☆今日もキッシュランチ - Home - カフェ桃花流水☆秋限定のランチとスイーツ »

7 comments
No title
こんにちは、ami(あみ)です。

素敵なお店ですね。

窓に向かってカウンター席があるのがいいですね。

コーヒーもお安いです!!

amiさんのおかげで、行ってみたいお店がまた増えましたv-411
>ami(あみ)さん
窓に向かってのカウンター席
私も大好きです

この日のスープは大当たりで
蟹の味たっぷりで
本当に美味しいスープでした

No title
あーーーっ
私も迷わずピザトーストです(笑)
食べたーーーーーいっ。
スープもほんと丁寧な感じで美味しそうです。

4日のスープも・・ふふっ楽しみ♪

いつもCoduchiさんの前を素通りして・・・
その先のチャービルさんに雑貨は見に行くんですけどねーー。
今度はちゃんと寄ってみよう。
>ぴかさん
家で作るピザトーストより断然美味しかったですって当たり前
スープは蟹を食べるより蟹の味がするような?
とにかくすごく蟹の味がして美味しかったですよ

チャービルさんってこのお店の近くにあるんですか?
名前だけは知っていました
今父が医大に入院中なのでこの辺りウロウロするかと
今度探してみようっと

4日楽しみe-266
>フモコさん
フモコさんもよそ者なんですね。私もですよ。と言っても私の場合はもう大分かなり長くなりました・・

いろんなお店のオーナーさんがそんな風に思ってくれているなんて光栄です。
秘コメだからお店の名前も知りたかったですね。でも私が知ってしまうとそのお店に肩入れしてしまうかもと、フモコさんの思いがあってのことでしょうね。
でもそんなに褒めてくれるのはフモコさんだけなので私だけがこのコメントを見るのはもったいないなぁーって思いながら読み進みました。〇〇もおだてりゃ木に登るって言いますが、もう頂上?まで登りましたよ(笑)

フモコさんのお子さんの手がかからなくなってから・・
それはちょっと遠すぎるようなのでもっと早くにランチご一緒したいですね
じゃないと私はおばあちゃんになりすぎてもう美味しくものを食べられない可能性大ですから(笑)

これからも拙いブログですが遊びに来て下さいね
そして次回からは今まで通り普通にコメントお願いしますm(__)m
No title
amiさん、チャービルさんは
コヅチさんの前をまだ奥に(向こうに)住宅の方に行くと
左手にあります。
住宅の中のひとつだけど(平屋)
前が全部駐車場なのでわかりますよ。
雑貨や衣類がメインだけれど、私はまだしたことないプチカフェもできますよ。
お見舞いついでの楽しみのひとつにできると思いますっ。
>ぴかさん
ぴかさんありがとうございます
早速今度医大に行ったら寄ってみますね

ぴかさんも是非Coduchiさん行かれてみて下さい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop